『59800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

59800円

2007/07/14 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:314件

シルバーだけですが59800円です。

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=4905524339611&class=01

そろそろ出るのでしょうか。今月発表、来月発売だったらいいなあ。

書込番号:6533154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件

2007/07/14 13:35(1年以上前)

もう少し我慢?
49800円の店がでたら新機種発表の具体化?

書込番号:6533178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/14 14:01(1年以上前)

49800円が出たら、どちらを買うのでしょうか?

書込番号:6533255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/07/16 07:23(1年以上前)

ブラックなら買いでしょうね。 シルバーはエントリークラスだと各社作るんですが、どれも人気イマイチみたいです。
シルバーは処分なら49800円を切ることもあるかもしれません。

そろそろ、キヤノンとソニーは発売後一年くらい経過しますから、新機種のウワサが出てくるでしょうね。

書込番号:6540421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/16 14:30(1年以上前)

6日にヨドバシ吉祥寺店が、13日にヤマダ電機の池袋店がオープンしましたが、なぜ8月じゃなく7月オープンなのかというと、8月オープンじゃ夏の商戦の客を取り込むには遅すぎるからなんですね。

同じ理屈で、この夏のタイミングでソニーの新機種が登場する事は、もはやきわめて望み薄です。来週発表、再来週発売の可能性も1%くらいはあるかもしれませんが...。

また、仮に秋に新機種が出るとしても、現行機の買い控えを恐れて、発表があるとしても最短で8月後半、おそらくは9月以降になるでしょうね。

今現行機の値段が下がっているのは、新機種が登場間近というよりは、この夏も1年前発売の機種で勝負しなければならないので、値段を下げる事で、乗り切ろうとしていると解釈するべきでしょう。

書込番号:6541542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/16 14:33(1年以上前)

今日が月曜日なのをうっかり忘れていましたが、上の来週発表・再来週発売と書いたのは、今週発表・来週発売の間違いです。どちらにせよ、可能性は極めて低い事に違いはないですが。

書込番号:6541551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/16 16:01(1年以上前)

カメラのきむら湘南台店で在庫限り59800円と出ていました.色は選べそうですが,在庫があるのか,取り寄せなのかわかりませんでした.

書込番号:6541788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/07/16 17:34(1年以上前)

> カメラのきむら湘南台店で在庫限り59800円と出ていました.色は選べそうですが,在庫があるのか,取り寄せなのかわかりませんでした.

在庫限りというところを見ると、在庫はあるのでは?
在庫限りという売り方をするところをみると、そろそろ・・・期待できそうですね。

書込番号:6542097

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/07/16 19:21(1年以上前)

>在庫限りという売り方をするところをみると、そろそろ・・・

そうですね。私もそう思います。

書込番号:6542528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/16 19:29(1年以上前)

昨日〜今日うろうろした京都or滋賀のどこかのキタムラでも在庫限りで
59800円でした。もちろんブラックもありました。

別板で上位機(?)のそれっぽい噂もでていますし、そろそろなんでしょうね〜。


書込番号:6542559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2007/07/19 21:57(1年以上前)

今日キタムラを見たら、普通に59800と書いてありました。
そろそろのようです・・・

書込番号:6554365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング