『皆さんのT10は元気ですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『皆さんのT10は元気ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんのT10は元気ですか。

2009/11/04 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5
当機種

購入してから約3年経過しました。その後ずいぶんカメラの入れ替えがありましたがT10だけはいつも持ち歩いています。幸い故障もなく外装はいくらか痛んできましたがますます愛着が湧いてきます。デジカメは複数所有しているので未だ1600枚程の撮影ですが、今更ながらいい買い物をしたと思っております。

書込番号:10418990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/15 17:37(1年以上前)

当機種

元気ですよー。
半年間、充電器が行方不明で使用できず。半年前に旅行に行ったときのでかいバッグを探したら、出てきました。
互換電池も買って、鉄ちゃんしに行ってきました。
京急空港線上りは明日から高架線になるので、2年半通ったこのホームも今日でお別れです。

私もコンデジばかり何台か持っているのですが、これが一番使いやすいし、なんか良い写真が取れる感じがします。この後に買った、R5は使いやすいけれど、輪郭が強調で黄色系統の色が気に入らず、オクで手放し、TZ3は「ツァイスとライカとどっちが良いか?」と好奇心で買ってみましたが、やっぱりツァイスの方が良い感じに撮れます。サイバーショット携帯のスレで「ソニーがパナにかなうはずがない」と書いてあったのを見て「開発期間の長さから言っても、逆」と思いましたし、実際に写したかんじもこちらの方が良いです。
これでもう少し、広角だったらもっと良いのですが、まだがんばります。
何しろ、今日会った、鉄ちゃん(鉄おじさん)でペンタのスクリューマウントを使っている人がいたくらいなので。

書込番号:11363779

ナイスクチコミ!1


スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2010/05/15 21:07(1年以上前)

チャンツンさんこんばんは。

同じカメラで「鉄」ですね。
こちらではJR長町駅が数年前に高架化しました。
アップした画像、レンズの指紋は拭き取りました(苦笑)

>パナ
実は2台所有してます(LX−3,FP−1)
こってり色づけがクセになりまして・・・

優柔不断な私には広角35ミリが合っているようです。
今となってはずいぶん歪みも感じますので基本T10では日の丸構図です。
撮り鉄は主にソニーα300とタムロンの組み合わせです。

>ペンタのスクリューマウント
渋いです、かっこいいですねぇ。






書込番号:11364510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 00:18(1年以上前)

別機種
当機種

TZ3

T10

収集袋さん
お返事いただけたとは知らず、失礼しました。
他のスレの故障症状「ブルブル」が出始めましたが、まだきちんと写ります。ブルブルが止まらない事は無いです。
TZ3と併用しています。壊れても良いと思うのですが、壊れないのでまだ使ってるというところです。壊れたら、他のメーカーのレンズが出てこないやつにすると思います。裏面にボタンが無いのは使い辛そうなので。
銀塩○カ○ョ○(←みんな言ってるのに言うと怒られる)もキャノンのスライドさせるだけでレンズが伸びないやつを使っていたので、ONにするとレンズが伸びるのが、どうも慣れないのです。オマケ、貼っておきます。それぞれ、ONにしてシャッター押しただけ。(ズボラショット)

書込番号:12110885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング