『拡大鏡モードが楽しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『拡大鏡モードが楽しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

拡大鏡モードが楽しい!

2018/09/10 07:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種
当機種
当機種

拡大鏡モードだと立体感も出ます

露出をマイナス補正すると、しっとり感も出ます

隠れミッキー?

先日 店のジャンクコーナーで黒のT10を見つけ、「お!かっこいいな!」と思い、値段を見ると200円だったので、ダメもとで買ってきました。

電池も付いていたので充電してみると、ラッキーなことに ちゃんと動いたのです!

雨上がりに試し撮りしてきましたので、まぁ今更ですが撮影結果をアップしてみたいと思います。

やはり露出補正ボタンが独立して設けてあるのは、古いソニー機のなかでは珍しく、とても使いやすいですね。

サクッと撮れて楽しいのですが、暗くなるとAFが合わない事が多かったのは時代なりかなぁと思います。

そんな中でも拡大鏡モードがとても役に立ち、手振れ補正の効きも良く、いい雰囲気の写真が撮れるなぁと感心しました。

雨上がりの撮影は楽しいですね(^^)

書込番号:22097964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2018/09/10 08:13(1年以上前)

この外観みて「ドッキ」としました!

T5(500万画素)を買って、三脚ネジが無い事に気付きました。
なんで?
セルフタイマーが無かったのです、三脚ネジも要らないという事だったので、ガッカリしました。

T10はどうですか?

書込番号:22098026

ナイスクチコミ!0


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/09/10 08:47(1年以上前)

>コララテさん
はじめまして。

私もT10の外観を見て、ドキッとして、「飾りでもいいや」と思い 購入したんです!

三脚穴、ありますよ。

でも三脚穴が無くてもスマホ用のスタンドを使えばちょつとした三脚代わりになるかも です(^^)
※と言っても私は試したことがないので、あくまでも推測ですが、試される場合は倒れたりしないかご注意くださいね。

書込番号:22098070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2018/09/10 10:12(1年以上前)

>TULIP LANDさん

そんな面白そうなモードあったんですね。
リサイクルショップではちょくちょく見かけますが、スルーしてました。
にしても200円はお得!(^o^)

書込番号:22098188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/09/10 10:37(1年以上前)

>パプポルエさん
でしょ?
200円ならダメでも悔しくないですもんね(笑)
今回は大当りでした!\(^o^)/

拡大鏡モードは最短撮影距離1pの、いわゆるスーパーマクロモードです。

書込番号:22098228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/23 10:41(1年以上前)

>TULIP LANDさん

私も2日前にリサイクルショップで購入しました。
購入価格は、"0"が1個多かったでした。
しかしながらほとんど使っていなかったようで、バッテリーの端子部分の接点
はピカピカでかなり十分に使え、純正のケースが付いていました。

SONYのデジカメは、初めて買ったのが T1でした。
拡大鏡はかなり文字まで大きく映せてよいですね。

その後はこの機能は、なくなってしまって残念でしたが、T10にこの機能があったんで再び感激です。
プラスチックが多いい筐体ですが、昔のは金属で出来ており良いですね。

現在は DSC-RX100M5がメインですがT10もサブで使おうかと思います。

書込番号:22273083

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/11/23 14:53(1年以上前)

>nikorrさん
こんにちは。コメントありがとうございます!

新品同様のフルセットでその値段なら、私でも買ってしまいます(笑)
良い買い物をされましたね(^^)

個人的にはTシリーズの中ではT10のデザインが一番好きかも。私のはブラックですが、使い込まれて地金が出ています。でも金属製のおかげで、かえってカッコ良く見えるから不思議です。

RX100M5をお使いなんですね。
いいなぁ〜
私は初代RX100を使っていて、とても良く写るのでお気に入りなのですが、「これでファインダーがあれば…」と思うことが少なくありません。

またT10で撮られた写真があればアップしてくださいね。

楽しみにしております。

書込番号:22273591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング