『プリントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『プリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリントについて

2007/06/05 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

スレ主 buzz26jpさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度3

今までfujiのfinepix50iを使っていましたがやっと新しいカメラを購入することができ早速撮影しホームプリントしてみました。 が!!! かなり汚い。なんじゃこれ!っ感じです。 てんてんがいっぱいでみれたもんじゃ〜ない!設定は5Mのオート撮影です。 今までは2Mで撮影しプリントしてました。 こっちのほうがぜんぜんきれい!プリンタはEPSONのPM-A900,L版印刷です。 購入した皆さんどんな感じですか?

書込番号:6407176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/06/05 23:13(1年以上前)

オートで撮った事は一切無いですが、そんな事は無い感じですね〜。

書込番号:6407347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/06/06 01:27(1年以上前)

>>てんてんがいっぱいでみれたもんじゃ〜ない!
何を撮影したのか?
感度はいくつなのか?
それらの情報が無い限り、アドバイスは限られると思います。
あと、その撮影したデータもアップしてくれないと…
良くても「自分はそんな事はないですよ?」という
書き込みがあるだけかも…

書込番号:6407847

ナイスクチコミ!0


スレ主 buzz26jpさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度3

2007/06/06 21:33(1年以上前)

画像情報を見てみたのですがISO800になっています。 夕方子供のおもひでを撮影してみました。これだと印刷したときにノイズ?はひどいものですか?
それにしても彩度もないしオートでは綺麗な写真は撮れないものなのですかねー? カタログでは綺麗に印刷されてるのに。

書込番号:6410108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/06/07 00:11(1年以上前)

ISO800で撮影した他のカメラの画質を見た事はありますか?
多分、フジのF31fd以外の機種の多くは普通に使いたいと
思える画質ではないと思います…
とりあえずここも見てみて下さい。
感度別の画質を見て下さい。
T100/T20
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/05/09/6096.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/09/5999.html
W80
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/27/6151.html
F31fd
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/22/5103.html
FX30
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/22/5759.html
IXY810IS
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/06/05/6281.html

書込番号:6410887

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzz26jpさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度3

2007/06/07 22:17(1年以上前)

Victoryさんありがとうございます。 リンク先へいきダウンロードし印刷してみました。 やはり400以上だとノイズが目立ってきますね。 うちのもこんな感じでした。 昔のデジカメとは違って進歩してるんだと感じました。(前のはほとんど設定などなかった) 使う人間もいろいろ調べ進歩しなきゃいけないんですね。 ありがとうございました。

書込番号:6413576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング