『気に入っています!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『気に入っています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

気に入っています!!

2007/11/29 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

スレ主 j05031さん
クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-T20のオーナーサイバーショット DSC-T20の満足度5

今年の6月に僕の彼女さんがT20のシルバーを購入して、しばらくそれを使わせてもらったのですが、初めてのデジカメにぴったりだったのか、かなり使いやすかったです!!知人の結婚式や飲み会、ドライブ、弓道の試合に大活躍してます!そしてとうとう、彼女とイベントが重なったときに持っていけるように、僕もT20のブラックを注文しました!今現在沖縄に住んでいて海にもよく潜りにいくので、マリンパックも近々購入しようかと考えています。

書込番号:7044314

ナイスクチコミ!0


返信する
plein_airさん
クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-T20の満足度5

2007/11/29 10:41(1年以上前)

マリーンパックは、あまり普通の店では置いていないです。
探せばあるのでしょうが、取り寄せとかに時間がかかったり
します。このサイトの業者では、翌日には手にすることが
出来ました。
ダイビングで魚を上手く撮るのは、難しいです。

書込番号:7044479

ナイスクチコミ!1


スレ主 j05031さん
クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-T20のオーナーサイバーショット DSC-T20の満足度5

2007/11/29 12:42(1年以上前)

本当ですか!?
じゃあこれも価格.comを参考にして買わなければ・・・ですねw
自分自身ネットで買い物を良くする方なので、
ワクワクしながら結構いろんなところを見て回ったら、18000円くらいが最安みたいです。
でも、もうソニースタイルで対応機種のT20やT100が買えなくなっているみたいなんで、
速く買わなくては・・・って感じです(汗

たしかに、ペンタックスの防水デジカメを持っている後輩の写真を見せてもらったことがあるのですが、
「自分が水中で見ているようになかなか撮れないんですよ・・・魚も結構すばやいし・・・」
って言ってましたw
それにしても沖縄の海の中がうまく撮れたら最高だろうなぁ・・・

話は少し変わりますが、
マリンパックの他に海用のカラーフィルタがあるみたいですけど、
あれを使うと水中の色彩ってそんなに変わるものなんですかね?
必須アイテムなんでしょうか?

書込番号:7044787

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/11/29 14:19(1年以上前)

>海用のカラーフィルタ>

オレンジ色のやつですよね.
デジカメの場合はWBや水中モードで補正できますので
あまり必要だとは思いませんが,ポジフィルムなんかだと
いいのかもしれません.

書込番号:7045059

ナイスクチコミ!1


スレ主 j05031さん
クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-T20のオーナーサイバーショット DSC-T20の満足度5

2007/11/29 14:39(1年以上前)

そうなんですかw 安心しました!
なにしろフィルタ自体も12000円ほどするっぽいので・・・
買わなくてもなんとかなりそうですね!
どうしようか悩んでたんで、すごい参考になります!!

plein_airさん、LR6AAさん、参考になる意見、ありがとうございます!!!

書込番号:7045107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング