『店頭販売価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『店頭販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭販売価格は?

2007/04/15 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

スレ主 aquakidsさん
クチコミ投稿数:4件

昨日から、地元のヤマダで展示品が出ていてやっと触れることができました。

昨日現在ではまだ予約の段階で、32,800円の10%ポイントでした。
ベストでは30,800円のポイントなし。

機能的には申し分ないので、購入を予定しているのですが、販売日直後は価格面で強気だと思います。

本音は金週が始まるまでには欲しいのですが・・・ホワイトは車のパールホワイトのようでなかなかの見栄えでした。
少し時間がたてば、あっという間に2万円台の中頃になると思うのですが・・・

書込番号:6233886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 10:29(1年以上前)

広角24ミリなら買いですね

書込番号:6233977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/16 08:16(1年以上前)

aquakidsさん ネットのベスト電器やe-BESTなら
26,980円ですよ。近所の店舗(神奈川)では、
通販の価格をプリントアウトすると同じ値段に
してくれます(ポイントは付きません)。
ちなみにヤマダのWebでは時々実質2万円程度で
出ては消えているようです。

書込番号:6237450

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquakidsさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/17 22:39(1年以上前)

ムシキング王さん>

さっそくe-BESTのプリントアウトを準備しました。
明日にでもヤマダの方へ持ち込んで交渉してみますね。26,980円でアタックしてみます。

ポイントが3万円分貯まっているので、できればこれを利用して購入したいと思っています。

連休前ギリギリまで待つつもりだったのですが、うまくいけばとっとと購入してついでにサンディスクのMSプロデュオの2Gも安かったので合わせて購入予定です。

待つと言ったってやっぱり欲しいときが買い時だと思います。

使い慣れたF88と合わせて今からが本当に楽しみです。

教えていただいて、ありがとうございます。

書込番号:6243080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/18 12:27(1年以上前)

aquakidsさん 私の説明不足です。
「ベスト電器の店舗」に持ち込んだ場合の
例でした。ヤマダに持ち込んだ場合でも
有効かどうかは、交渉次第でしょうが、正直
分かりません…。
誤解を与えてしまい大変申し訳ありません。

書込番号:6244720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/22 21:18(1年以上前)

こんばんわ。
本日、水戸のケーズ電気で25000円で買ってきましたよ!
安いんじゃないでしょうか!?

書込番号:6260131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング