『DSC-G1のレビューです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション

サイバーショット DSC-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

『DSC-G1のレビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G1を新規書き込みサイバーショット DSC-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DSC-G1のレビューです

2007/03/29 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

ITmediaにG1のレビューが掲載されています。
3.5インチのVGA液晶か。ちょっと見てみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/29/news017.html

書込番号:6176051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2007/04/01 09:39(1年以上前)

この商品はちょっと気になりますね☆
私はカメラでの撮影にメモステデュオをアダプターをつけて
30Dで撮影しているので、もしその撮影した写真をこのデジカメに
入れてそのまま見れるなら欲しいかも。
これだけキレイでおおきい液晶は便利そう。

書込番号:6184577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/04/01 09:53(1年以上前)

↑撮ったばかりのメモステを直接という意味です。

書込番号:6184612

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/04/04 15:33(1年以上前)

↑エプソンのストレージを買った方が良くなくなくないですか?

書込番号:6196147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/04/06 22:46(1年以上前)

本日、ビックカメラに行ったところG1が置いてありました。第一印象としては、液晶がでかい!ということとその液晶の表示が綺麗ということでした。なので、自ずと本体も思ったより大柄でちょっとずしっとした感じでした。
カメラ機能はそれなりだと思いますが、動画を試し撮りしてみたらズームも効いてその場の明るさで撮れ、再生も結構綺麗でした。動画は以外と楽しめそうでした。操作も、横にあるジョイスティックぽいのが再生の際に便利でした。

ちなみに、ビックカメラで69,800円のポイント10%でした…

書込番号:6203881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ありがとう☆G1☆ 8 2012/09/02 14:26:15
アルバムデーターエラー 4 2009/12/29 23:21:45
購入 1 2009/10/02 17:26:06
大画面とスタイルが魅力! 4 2010/01/24 15:27:23
動画記録中の雑音について 4 2009/06/25 11:24:07
これ面白いカメラです。 0 2009/01/25 19:41:09
Cyber-shot DSC-G3 10 2009/01/24 13:10:06
なかなか良いじゃないですか! 5 2009/01/10 15:31:43
CR-5400は利用可能でしょうか? 2 2009/01/19 2:13:14
26,820円 (実質) 1 2008/07/05 23:36:50

「SONY > サイバーショット DSC-G1」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G1
SONY

サイバーショット DSC-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-G1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング