『タッチパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション

サイバーショット DSC-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T70を新規書き込みサイバーショット DSC-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2008/01/21 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

クチコミ投稿数:6件

娘とコンデジを見に行きまして、T-70が気に入ったようです。
そこで、タッチパネルは任天堂DSのように、使っているうちにタッチ位置がずれたりしないのかな?
と、ふっと思ったのですが…
カメラの機能とはあまり関係ない?質問ですが(汗)
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7273594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/21 22:29(1年以上前)

T70ではないSONYのタッチパネルの物を使っていますが、ずれることはない感じです。
ゲームと違って内臓操作ソフトは1つなので問題ないと思います…

書込番号:7276694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/01/21 22:50(1年以上前)

タッチパネル良いですよ! 
液晶保護シートつけて使ってくださーい。

書込番号:7276818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/23 22:24(1年以上前)

ねねここさん、クリエ大好きださん、ありがとうございます♪
娘もいろいろ触ってみた結果、タッチパネルが使いやすいそうなので
T-70の白を購入しようと思います。
お世話になり、ありがとうございました!

書込番号:7284582

ナイスクチコミ!0


kojiro-さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 22:38(1年以上前)

今更になってなんですが、もしずれてしまっていてもキャリブレーションで補正出来ますので、ご心配なく。DSも同様に補正できますよ。

書込番号:7303887

ナイスクチコミ!0


老爺さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/03 22:49(1年以上前)

携帯用デジカメばかり、19台も買いました
 出始めの130万画素から 現在の1200万画素まで
年に三回ぐらい買い求めています、故障で廃棄が3台
 他人に上げたのが7台、ヤフーで売ったのが5台
現在は4機使用しています。

書込番号:7338674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/02/08 03:43(1年以上前)

タッチパネルのズレはだんだんズレるというよりは、他の人がキャリブレーションしたり、設定を初期化したりが原因だと思いますね。
どっちにしても、気になったらキャリブレーションしなおしましょう(DSの方も)。
液晶は、DSと比べると表面が柔らかく、傷に弱そうなので保護シートは貼ったほうがよさそうです。

老舗さん
130万画素の時代からで19台とは・・・
私は、30万画素の時代からですが、コンデジはこのT70で10台目です。

書込番号:7358170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T70
SONY

サイバーショット DSC-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T70をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング