『バッテリーの充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション

サイバーショット DSC-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

『バッテリーの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T70を新規書き込みサイバーショット DSC-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの充電

2008/12/16 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

バッテリーのレベルが2/3〜1/3くらいになったところで充電をしているのですが、充電がしっかりされません。
これは仕様なのでしょうか?
完全に無くなったときに充電するとMAXまで充電されるようです。


使用方法としては、寝る前、バッテリーレベルが1/3(画面の電池マークで残り1になった時)で充電開始、朝起きて電池を入れて起動させると表示が変わらないor逆に減っている。という状態です。
仕様書を読むと充電器のランプが消えて、1時間後が満充電とありましたが、そこからさらに充電しっぱなしにすると悪影響などがあるんでしょうか?

この状態だと非常に不便なのですが、この機種の充電はこのようなものなんでしょうか??

書込番号:8793557

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/16 19:30(1年以上前)

バッテリーの端子、充電器の接続端子が汚れていませんか?
綿棒に少量の無水アルコールを付けて磨いて下さい。
それでもダメならバッテリーの寿命が考えられます。

書込番号:8793818

ナイスクチコミ!1


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/18 18:02(1年以上前)

m-yanoさん
ご意見ありがとうございます。

買ってからまだ数えるほどしか充電したことがなかったので、バッテリーの寿命などは考えていませんでした。
しかし、新古品だったのでその可能性は十分にあるんですよね。

端子をまず綺麗にしてみようと思います。
ダメなら電池を買わないとなんですね。そう思うとちょっとショックですね・・・。

書込番号:8803516

ナイスクチコミ!0


nativitasさん
クチコミ投稿数:64件

2009/03/15 11:58(1年以上前)

同じくオーナーです。

バッテリーの寿命という要因も確かに考えられますが、僕が他に持っている
カシオやパナと比べてしまうと、
 ・バッテリーの充電必要時間が長い
 ・充電後の減りが早い(使わなくてもどんどん減る)
という相対的な弱点が目立ちますね。

中古で買われたとのことで、バッテリーを新品に交換してみてもご不満であれば、
仕様と思って諦めるしかないと思います。

書込番号:9248644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T70
SONY

サイバーショット DSC-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T70をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング