『H-50も登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『H-50も登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

H-50も登場

2008/02/25 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

クチコミ投稿数:535件

http://www.dpreview.com/news/0802/08022502sonyh50.asp

相変わらず1/2.3インチ撮像素子ではありますが、中々良さそうです。外部ストロボのシューとRAW出力があると申し分は無いのですが。

約$400で3月から米国発売と。

書込番号:7447344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:535件

2008/02/26 21:09(1年以上前)

5月に訂正

書込番号:7451646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/27 12:44(1年以上前)

また国内販売はしないのでしょうか… H9もそうでしたが、せっかくいいカメラ作っても国内で販売しないなんてSONYさんは何考えてるんでしょうか…? H50は国内仕様で販売して欲しいですね。 

書込番号:7454540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2008/02/28 00:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

東通工時代

帰国子女型マーケティング?

りゅう坊さん 

東京通信工業(東通工)時代からリージョナル・セールスに変にこだわる会社ですから、ヨーロッパ向け、北米向けモデルとか相変わらずです。保証規定も営業地域毎に制限したり、面白いマーケティングですね。物や人の国境移動がこれほど進んだ現状で、日本向けモデルには英語表示を行なわないなど不都合も目立つようになってきたと思います。技術者の「思い込み」が強いのと同様、マーケティングも負けずにかなり「思い込み」が強いケースが多いようです。

このモデルは日本市場でも競争力があると思うのですが。「α300/350の子供」みたいで、かわいいじゃないですか。

(広告出典、『科学朝日』、1955年、他)

書込番号:7457711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/28 12:28(1年以上前)

仰る通りです。 私もSONYファンなんですけど最近のSONYにはちょっと頭に来ています。
H7を買ったら海外でH9を出されたり、H3を買ったらまたまた海外でH10を出されたりっ、、!
なんか国内のユーザーをこ馬鹿にしてるような気がしてます…(ーー゛)

書込番号:7459158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2008/02/28 13:37(1年以上前)

カナダと米国を合わせ人口は3300万人ほど、メキシコも加えるとするなら日本の4倍の大市場です。購買力にあわせ品揃えも増やすのは仕方が無いところ。地方都市のデパートより、東京の大百貨店の方が色々売れるという事なのでしょう。

一つ困るのは、この会社のリージョナル・セールスの方針の一つとして、製品保証の地域範囲限定をしている場合がある事です。通販で米国から買っても日本では修理を受け付けないとか、それが嫌なら各地の免税店、自由港むけ国際保証版を買えとか実に不思議かつ複雑な商売をしています。

元々カラーテレビとオーディオ・ビデオで伸びた会社です。例えば、北米向けテレビは青い目で好まれる色スペクトラムにしたり、白熱灯の暗いリビング照明に合致するようにしたりと芸の細かい事をやっておりました。今でも液晶TVはそれをやっていると思いますが、そういった地域向け製品特化の習慣が抜けないのでしょう。全世界同一プロダクトが長年当たり前のカメラ業界では、変に目立ちます。

書込番号:7459451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2008/02/28 13:39(1年以上前)

訂正 > 人口にx10

書込番号:7459457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング