『どっちにしようかなぁ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『どっちにしようかなぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちにしようかなぁ・・・

2007/12/27 08:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

クチコミ投稿数:16件

ソニーのw200・t2・t200のどれを買うか迷っています。使っている方・使っていない方でも結構ですのでどれが良いか教えてください。お願い致します。 私は今、t9を使っています。

書込番号:7168140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/27 09:46(1年以上前)

こんにちは。
W200のみCCDが1/1.7型ですね。
ということは暗いところに有利です。
ただレンズが飛び出します。

今N2を使っているのですが1/2.5型よりも暗いところで有利に思います。
実際にT20と取り比べをしましたがN2の方が綺麗でしたし手ぶれにも有利でした(以外)。
といいながらT2を発注しましたが。

T200は画面が大きい分、ホールドしにくく感じます(持ちにくい)。

画質を取るならW200ですね。
次にT2かな。
タッチパネルは意外といいですよ(^^)

まとまっておりませんがご参考に(なるかな)。

書込番号:7168348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/27 12:13(1年以上前)

撮った後に見て楽しむならT2はよさそうです?
CCDが大きいと何となく高感度での色が浅くなりにくいので撮り中心ならW200?
ズームが欲しくてブラビアを持ってるならT200?…

書込番号:7168669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/27 15:08(1年以上前)

カメラが見る目(CCD)を重視するか、人間が見る場所(液晶)を重視するかですね。
高感度画質はフジのF30ファミリーが終了した今、W80とW200がトップクラスといわれていますので。
ただ、液晶が少々荒め。

T2とT200は液晶を撮影時の構図確認だけに使うのではなく、背面液晶で色々な表示をさせようと言う考え方なので、液晶の方に力を入れています。

この中で一番遊んで面白いのはT2でしょうね。

書込番号:7169125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/28 14:40(1年以上前)

金太郎あめさん・ねねここさん・みっちゃんさんご返信ありがとうございます。皆さんの意見からすると私にはt2が合うようです。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:7173263

ナイスクチコミ!1


DS2005さん
クチコミ投稿数:72件

2008/01/02 23:33(1年以上前)

2週間前に、ビックカメラでT2を34800円プラス15%ポイントで購入しました。中学校1年生の誕生プレゼントとして買いましたが。子供は大変楽しんでます。決めのポイントは写真に色々手書きができることでした。写真の質は特に不満のない程度です。

書込番号:7195567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/03 20:01(1年以上前)

DS2005さん ありがとうございました。私もこの機種を買って使っていますが、本当にいいですよね。いろいろ機能もあって最高です。今回は教えてくれてありがとうございました。

書込番号:7198678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング