『遊びについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『遊びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

遊びについて

2008/02/11 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

クチコミ投稿数:13件

この機種とT200が写真を撮ってから、自分で画面に描き込んだり、音楽を聴きながら写真を鑑賞したりして楽しめると聞きましたが、皆さん、こういう機能は必要だと思いますか。

書込番号:7372603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-T2のオーナーサイバーショット DSC-T2の満足度3 Sans toi m'amie 

2008/02/11 00:39(1年以上前)

今のままでは機能が低すぎて遊び程度ですが、もうちょっと凝った事が出来るようになると必要かもしれないですね〜。

書込番号:7372765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/11 00:43(1年以上前)

あると楽しそうですね(^^)

画面へのペイントなどはプリクラ感覚で遊べるんじゃないかな?
誕生日などにメッセージ付きの写真をあげたり、口を開けている写真にセリフを入れてみたりと・・・
少なくとも僕の遊び心には火が点きそうです笑)

書込番号:7372789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 01:25(1年以上前)

ありがとうございます。

私は、T2のペイント機能と個性のあるデザインばっかを注目していて、購入しようと考えているのです。が、やっぱり周り反対の意見多くて、ネットで見てみたとこ、買ってよかったというコメントもなくて、私今迷っていますの。

パソコンによって写真の編集ソフトで写真にかわいい描きが出来ますか。
出来れば、別にペイント機能などなくてもかまわないと思いますけれども。。。

書込番号:7373005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/11 02:17(1年以上前)

古いN2とゆう機種ですがこんな感じです。
http://nekoant.at.webry.info/200611/article_2.html

この「いい色」とゆう所ではHP内でできるようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/09/28/4723.html

マウスでは手書きが難しいですから、タブレットがあれば書きやすいのでPCでもできるとおもいます。T2は外でできるのがいいのだと思います…

書込番号:7373185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 17:59(1年以上前)

n2 t200 t2 どっちが一番操作しやすいですか。

よく t2が操作しにくいと聞いてますが

書込番号:7375848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-T2のオーナーサイバーショット DSC-T2の満足度5

2008/03/26 00:01(1年以上前)

当機種

ペイントサンプルです!

自分はたまたまN1とT2を使っているのですが。。。(T200もちょっと触ったことあります。)
タッチパネルが使いやすいのはT200だと思います。やっぱり液晶画面が大きいので。
でもT2もインターフェイスがすごく工夫されていて、液晶が多少せまくてもあまり気になりません。

あと、お絵かきですが、私はけっこうおもしろがって使っています。
お絵かきをした画像をメモステにエクスポート>ケータイ(ソニエリのケータイだったらメモステが共有できますので・・・)からブログやmixiにアップとか、ときどきしてます!

書込番号:7587683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2007年11月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング