『最新機と較べても実用面で遜色はありません。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『最新機と較べても実用面で遜色はありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

松江と言えばこれですよね。

ちょっと前はこんなんでした。

天然鮎 ウメェ〜

発売されてから1年半を過ぎました。
発売当初は2.4万くらいだったでしょうか・・・。
これ1台持って、日帰りで松江へ行って来ました。
これと言った売りはありませんが、手軽な日常機として最新機と較べても何の遜色も無いと思います。

島根では10月を神在月(カミアリヅキ)と言うんですってね。
他では神無月なのに・・・
全国から神様が出雲に集合するのでここは神様だらけになって、とてもじゃないけど神無月なんて言えないそうです。


次々と目新しい機能が搭載されて、ア〜でもないコ〜でもないと迷われている方々の書き込みを拝見すると、売れる商品造りに必死なメーカーの作戦にウマく乗せられているように感じるのは私だけでしょうか・・・

書込番号:10297185

ナイスクチコミ!0


返信する
18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/12 13:23(1年以上前)

こんにちは。
神在月と神無月、知りませんでした。勉強になります。


さて、確かに今まで踊らされている人も多かったと思いますが、「もう画素数競争にはウンザリ」という一部だけだった意見も次第に多数メーカーに寄せられ続けたようで、今度のG11などは一気に400万画素も下げてきました(それでもまだ1,000万画素もありますが)。

と思えば一方で、7DはAPS-Cで1,800万画素ですか。
おそらく製作チームが別々なので同じメーカーなのにこんなことになるんでしょうが、コンデジの小さなセンサーは下げるのが良/デジイチの大きなセンサーはまだまだ上げられると方針が決まりつつあるのならば、これからのキヤノンのコンデジには注目したいところです。

デジイチの場合、動画機能が要る要らないを除けばもう新ネタは基本性能を磨く(例えばファインダー性能)以外に残っていないような気もしますが、コンデジならではのポケットからサッと取り出して驚愕の絵を描く、なんてシチュエーションだとまだなんかやれそうな気もしますし、所詮あんなに小さなセンサーですから、視点を変えてもっと遊び心を盛り込んだ新製品が続々出てくると思います。

普段はフィルムなのでデジイチはどうでもいいですが、サブで持ち歩くコンデジは今年から来年にかけてが面白いと睨んでいます。
既にいくつか出ていますが、一眼レフ真っ青の製品がもっとたくさん出てくるかもしれません。
もうしばらく様子を見て、それから踊ろうかな…と思ってます(笑)。

書込番号:10297306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/12 18:44(1年以上前)

レスありがとうございます。
コンデジは本当に機能多彩になりましたね。
以前は興味を持って研究し「これがイイ」とか「これはあまり実用的ではないな」など色々と比較していましたが、最近は追いつかないくらいいろんなモノが出て来ます。
私はコンデジで結構踊って来ましたので、そろろそ落ち着こうかななんて思っています。

書込番号:10298715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/12 21:03(1年以上前)

嫁が島の夕日がきれいですね。
大昔。転勤で4年あまり松江に住んでいました。
釣りばっかりやって、宍道湖の写真は10枚も写してないかも?
雨が多かった気がしますが、もう忘れてしまいました。

書込番号:10299645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/12 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
松江は家人Aの実家があるので以前は毎年のように行っていたのですが、宍道湖の夕日を撮ったのは今回が初めてです。
いつでも撮れると思っている内は撮れないのもですね。

私の自宅でも父を介護していますが、あちらでも家族が義父を介護しています。
家を空ける事ができないので今回は3年ぶりで、日帰り530kmの旅となりました。
しかし時期が遅すぎました。
既に義父は家人A(末娘)の顔や名前はおろか、毎日顔を合わせているハズの義姉(長女)すら忘れている状態でした。
でも、もの言わぬ状態になる前に会わせてあげられて良かったです。

書込番号:10300129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング