『天使の輪』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『天使の輪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

天使の輪

2008/07/27 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

クチコミ投稿数:22943件
当機種

夕日を中心にする虹の一部が左右に見えます

高い山ではチョクチョク聞きますが、平地でも「天使の輪」が見えました。
雲がもっとかかっていたら輪が浮かび上がったと思います。
今回はデジ一より、W120の優れた携帯性の勝ちです。

書込番号:8133263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-W120のオーナーサイバーショット DSC-W120の満足度4

2008/07/28 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

登山道奥の小さな滝にて…

Wシリーズの中で一番小さいサイズですよね♪

本当に持ち歩きしやすいです。
お供カメラとしては上出来だと思います。

書込番号:8140396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2008/07/29 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。
W120はサイズ以外にも、焦点距離域が手頃、強力な手ブレ補正、優れた高感度特性、イザと言う時の光学ファインダー、電池持ちの良さなど、日頃の持ち歩きにピッタリなカメラだと思います。
以前はペンタのオプティオS40を持ち歩いていましたが、これに替えて大正解だったと思っています。
2.4万もしましたが・・・。

書込番号:8141585

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/03 20:06(1年以上前)

曇りの日のF1.4 α200です。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/planar85za/images/2267343

書込番号:8591892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング