『ああそんな』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『ああそんな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ああそんな

2009/02/09 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件

たまたま仕事でフランスに出張に来ています。
安いお店(カリフール)で199ユーロで売っていました。
H50が385ユーロだったりして、超お買い得です。
でもマニュアルはフランス語だったりしてなかなか買えません。

書込番号:9064155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2009/02/09 08:38(1年以上前)

日本語マニュアルはサイバーショットハンドブック/取扱説明書
ともにソニー日本サイトからダウンロードできますが・・・
http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

カメラがメニュー表示でサポートする言語には注意してください。

仏ソニーの製品情報によるとサポート言語は
H10
http://www.sony.fr/product/dsc-h-series/dsc-h10#pageType=TechnicalSpecs
H50
http://www.sony.fr/product/dsc-h-series/dsc-h50#pageType=TechnicalSpecs
>Allemand, anglais, danois,
>espagnol, finnois, francais,
>hongrois, grec, italien,
>neerlandais, norvegien,
>polonais, portugais, russe,
>suedois, tcheque et turc

これを見る限りでは日本語は無いような。

書込番号:9064214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/02/09 09:08(1年以上前)

日本のSONYから、取扱説明書を見ても言語切り替えが見当たりませんね。

フランス人に日本語表示必要ないし、余計な物付けると嫌がるし無いのでしょうね。

書込番号:9064270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2009/02/09 09:26(1年以上前)

ソニーの日本販売モデルがサポートする言語は日本語のみなので
当然言語切り替え機能はありません。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?012698

ソニー製カメラは他社と同じように、エリアによってサポート言語が
異なるモデルバリエーションが用意されます。フランスで販売されて
いるのはヨーロッパ向けモデルということでしょう。

書込番号:9064313

ナイスクチコミ!1


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/14 06:53(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございます。

書込番号:9090930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング