『桜etc』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『桜etc』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信25

お気に入りに追加

標準

桜etc

2011/04/24 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

当機種
当機種
当機種

近所の公園で撮りました

さくらつつじ??誰か知ってます?

まだまだ下手っぴーですがご覧ください。

書込番号:12933119

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/24 20:43(1年以上前)

日中シンクロの桜がいいですね。
W170使ってましたが海で水没
しちゃいました・・・

書込番号:12933288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/24 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

彦根城外堀にて

琵琶湖西岸 高島市の風車村

彦根城

春と秋に二回紅葉するもみじ(春に撮ったものです)

にほんねこさん、初めまして!今回が初投稿だったんです。どうぞよろしくお願いします。それにしても水没とは残念なことしましたね(TT)

書込番号:12933628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/25 12:51(1年以上前)

CCD機のくっきり感がいいですよね。
手持ちのCCD機はW270だけになりましたが
最近出番がありません・・・(^^;)

書込番号:12935585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/25 14:34(1年以上前)

別機種
別機種

ピントが甘いですね(^^;)

これも・・・(^^;)

こんにちは!色々機種お持ちなんですね。最近出番の多い機種は何ですか?10年ほど前に買ったオリンパス機で撮ったものです。手ぶれ補正なしの210万画素機です。お目汚しですが・・・m(_ _)m

書込番号:12935827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/25 20:33(1年以上前)

別機種
別機種

ねこ1

ねこ2

確かに以前は200万画素で充分でしたね。
なつかしい〜
>最近出番の多い機種は何ですか?
新型が出て安くなったHX5Vをよく使います。
テレが250mm相当で便利です。

書込番号:12936762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/25 21:34(1年以上前)

当機種
当機種

2960の親子

2960

こんばんは!HX5Vですか?10倍ズームにGPSと機能充実ですね。UPしていただいた猫ちゃんの写真すごく粒子が細かく且つリアルで自分的には好感が持てますね。自分もそろそろ新しいカメラ欲しくなりました。

書込番号:12937054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/26 23:14(1年以上前)

>新しいカメラ欲しくなりました
これから買うのであればWX10、HX7V
またP300なんかも良さそうですね。

書込番号:12941179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/28 15:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

HDRアートクラフト・中

油彩

ガッシュ

重厚な油彩

そうですか!今度はニコン・キャノン・オリンパスあたりで考えてます。デジイチは考えてませんが、コンデジで考えます。野鳥撮りたいので望遠出来るオリンパス(SZ-30MR)かニコン(S9100)・少し高度な撮影と特殊効果(ジオラマ効果等)で遊びたいのでキャノン(S95・G12)ですね。リコー(CX5)もいいな!また気が変わるかもしれませんが今のところこの辺のモデルが気になってます。  

今はカシオさんのサイトで撮りためた写真のアート加工して遊んでいます。

書込番号:12946751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/29 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二回紅葉のモミジです

庭で撮りました

通常のモミジです

庭で撮りました

本日撮影しました。春にも紅葉するモミジです。次は秋が楽しみです。どなたかご意見いただければと思います。まだまだ下手くそなので勉強させてください。よろしくお願いします!

書込番号:12950186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/29 15:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3Mスマートズーム

趣味はカタログ収集さん初めまして。

私も超へたっぴーですが、ひょんな事からこの機種を入手しまして
まだまだ試し撮りの最中ですが、少しお邪魔致します。

HOMEボタンを押すとPS3やPSPみたいなXMBが表示されるのが気に入りました。
ちょっと動きはモッサリですが(汗)

書込番号:12950291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/29 18:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

安土城天守閣址からの眺め

奥琵琶湖

マキノ海津大崎の桜

高島市新旭町 風車村

HIZAKIの美貌に惚れました。さん、初めまして!早速の投稿ありがとうございます!口コミをよく見てますがかなり詳しい方だと感心していました。またいろいろ教えてくださいね!写真拝見しましたが、やっぱりうまい人が撮ると違いますね。僕なんか何度撮ってもこんなもんです(^^;)まあ・・・下手の横好きですかね(笑)
簡単に自己紹介します。京都生まれですが今は滋賀県に住んでます。滋賀に来るまでは静岡の浜北市に仕事の関係で2年ほど住んでたこともあります。デジカメ買ってからは京都もそうですが滋賀県中周って写真撮ってます。大河ドラマ「江」のふるさとでもあり、戦国時代は賑やかな土地でもありました。

書込番号:12950755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/30 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはり紫色は苦手

ビビット設定

趣味はカタログ収集さん、こん○○は。

いやいや、ベタな返しですがおだてても何も出ませんよ(笑)
W170って使ってみて思ったのですが、グリッドラインが表示できるのもいいなぁと思いました。
あとは三脚ネジ穴が金属製なところも。
最近は三脚立てて撮ることもあまりないので無用といえば無用ですけど
プラじゃいざというとき心もとないですからね。
あとはTX5やWX5にないカラーモード(ビビット、セピア、モノだけですが)があることかな。

私の周りにはこれといった被写体もないので、いつも庭や道端の花の撮影ばかりになりがちでして(汗)
せっかくのGWなので遠出しようとも思うのですが、出不精&人ごみ嫌い&渋滞嫌いなもので・・・

今日もまた花の写真です(汗)

書込番号:12954899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/04/30 22:29(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
機種不明

黒サイバー

不得手な紫

庭の花

HDRアートクラフト弱

HIZAKIの美貌に惚れました。さん、こんばんは!現在使用中の黒サイバーです。撮影は10年前に購入のキャメディアです。そう言えば「My Sony Club」をご存知ですか?僕はカメラとウオークマン2台・ブラビア・ウオークマンコンポを登録してます。プレステはダメでしたが・・・。一商品につき500ポイントもらえますよ。1ポイント1円でソニーストアで商品購入できます。電話(0120-735-106)でも受け付けてくれます。でもご存知でしたらごめんなさい!

書込番号:12955675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/01 12:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アートクラフト W170使用

重厚な油彩 W170使用

ガッシュ W170使用

油彩 W170使用

カシオさんのサイトで遊ばせてもらってます(^^)/ 写真をアートに加工できるので面白いですね。下手くそな写真でもアートに加工すればそれなりに見えるんじゃないかと思います。無料で使えますし、気に入った作品が出来れば、有料ですがプリントもしてくれます。カシオさんに感謝!!いつかプリントお願いしようと思ってます。カシオさんのまわし者じゃありませんよ(笑)

書込番号:12957534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/02 21:16(1年以上前)

趣味はカタログ収集さん
こんばんわ
My Sony Clubここ数年すっかり
忘れてました。情報ありがとう
ございます。
滋賀県の作例等参考になります。

書込番号:12963103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/03 14:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

北近江エジプト館 小谷城より南方

トルコ

トロイの木馬

ゴーゴン

にほんねこさん、こんにちは!My Sony Clubはブラビア買った時に知ったのですが、3年前に買ったウオークマン・コンポ・サイバーショットもついでに登録してもらいました。
こんな拙い写真でも参考にしていただけるなら、何よりです。最近は出かけてないので以前撮ったものばかりですけどアップします。にほんねこさんも機会があれば地元の風景とかをアップしていただけると勉強になります。

書込番号:12965629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/04 14:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鉢植え

つつじ

庭にあるのに何か分からない(^^;)

春紅葉 だいぶん葉が開きました

ゴールデンウィークは自粛でもないですがどこに行くあてもなく庭で練習がてら写真撮ってました。またまたお目汚しかもしれませんがご覧ください。

書込番号:12969545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/04 15:08(1年以上前)

趣味はカタログ収集さんこんにちは。MySonyClubは知ってますよ〜
WX1、TX5、α330、WX5と登録してますので(汗)
でもなかなかポイントを使う機会がなく、これまでTX5の予備バッテリを購入するのに500ポイント使ったのみで
後は失効しちゃってます、アハハ・・・
最後に貰ったWX5の500ポイントも使う予定が無かったので震災への寄付に回させて貰いました。

実は私のW170は、キタムラのジャンクコーナー(500円)で拾い上げたものでして・・・
なんだかお恥ずかしいです(汗)

書込番号:12969593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2011/05/04 15:19(1年以上前)

3枚目は「アセビ」?
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/asebi.html

書込番号:12969625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/04 16:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

韓国

韓国

韓国

韓国

HIZAKIの美貌に惚れました。さん、こんにちは!やはりご存知でしたか。それは失礼しました!m(_ _)m 僕もポイント使う予定が無かったのでわずかですが震災へ寄付しました。
「W170は、キタムラのジャンクコーナー(500円)で拾い上げたもの」・・・そうですか!それはいい買い物されましたね!!僕も見に行ってみようかな?

masa2009kh5さん、初めまして!確かに馬酔木ですね。つつじ科とは知りませんでした。玄関のつつじの横に植わってます。お教えいただき、ありがとうございました!!それにしても何も分からず撮るばっかりで少しは何であるか調べないといけませんね。(^^;)

書込番号:12969774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/05 00:06(1年以上前)

別機種
別機種

  榛名山からの眺望

  畠山重忠像

趣味はカタログ収集さん
こんばんわ
My Sony Clubいくつか登録しました。
韓国旅行羨ましいですね〜
GW前半は群馬県伊香保方面に行きました。
後半はどこも混雑なので埼玉県武蔵丘陵
を散策してきました。

書込番号:12971825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/05 14:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

鳥羽水族館 EXILIM携帯

鳥羽水族館 EXILIM携帯

鳥羽水族館 EXILIM携帯

にほんねこさん、こんにちは!画像のアップありがとうございます!展望台からの眺めは圧巻でしょうね。見ていて思わず深呼吸・・・スーハースーハー(笑)伊香保は温泉で有名ですね?行きたいなあ・・・。最近はなかなか東の方面に行ってないので。

畠山重忠と言えば、鎌倉幕府創設の立役者ですね。しかし北条氏に謀反の嫌疑をかけられ、滅ぼされた悲運の武将としての記憶があります。日本史好きなんです!滋賀県は信長・秀吉・家康が城を築いたところであります。そのほかにも戦国武将が闊歩したところでもあるので見どころはけっこうありますよ!関西にお越しの際は立ち寄ってみてください。

写真は去年何十年かぶりに行った鳥羽水族館です。いつものカメラがバッテリー切れで携帯で撮りました。

書込番号:12973892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/09 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドライフラワー

花柄ビードロ

ハイ チーズ!

パスタのうまいお気に入りの店

デジカメ買ってから、フイルムの心配することも無くなったのでたくさん練習できます。まあ・・・下手な鉄砲数打ちゃあ当たる・・・ですかね?

書込番号:12991074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/10 22:38(1年以上前)

別機種

埼玉県の羊山公園

趣味はカタログ収集さん
こんばんわ
歴史にお詳しいですね。
ところで作例が豊富のようですから
レスされてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12983335/

書込番号:12995228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2011/05/11 15:04(1年以上前)

当機種
当機種

アイヌ 土鈴

鉢植え

にほんねこさん、こんにちは!画像UPありがとうございます!!羊山公園ですか?いいですねえ〜!地元では花に特化した道の駅(愛東マーガレットステーション)がありますが、これほど圧巻ではないですね。

ご紹介いただいたところにレスしてみます。おおかたが一眼オーナーで場違いかもしれませんが・・・。(^^;)

書込番号:12997217

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング