『液晶表示』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『液晶表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶表示

2008/04/21 15:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 め○めさん
クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5

W170ですが、スイッチを入れて、
液晶画面の中央部分が、
なんとなく「黄緑?」というか「青っぽく?」見えます。
とくに全体が「白」など一色のときにそうなります。
何秒か経つと、それは消えるのですが・・・
撮った写真はそのような事はないように感じます。(目の錯覚かなとも・・・)
これは、どうなのでしょうか?

書込番号:7704118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度3 Sans toi m'amie 

2008/04/21 15:39(1年以上前)

AWBが反応するまでタイムラグがあるようですね〜。

書込番号:7704144

ナイスクチコミ!2


normatさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 18:36(1年以上前)

液晶画面といえば,薄暗い部屋の中と明るい窓の外を同時に表示させる様な場合,紫っぽく霞がかかったようになってしまいます。また,ズーム中やピントを合わせてシャッター半押し状態中に紫がかたままで,ズームボタンやシャッターから手を離すとカチッという音がして正常に表示されるようです。撮影記録画像には影響はないようですが,フレーミングの時に少し気になりますね。特性上仕方がないのかも知れませんが,このカメラの場合,少しきついように感じます。最初故障かと思いました。

書込番号:7704629

ナイスクチコミ!1


スレ主 め○めさん
クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5

2008/04/22 12:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
「AWBが反応するまでタイムラグがある」とのことですが
この症状は、自分のだけでしょうか?
皆さんのは、どうか教えていただけると助かります。
店で、デモ機を確認したところ、そのような感じはありませんでした。
(ただし、その場では自分のも症状出ず。)
昼間の光で、壁やアスファルトなど、均一なものの前で、
スイッチを入れた直後、数秒間、液晶画面の中央部分が、
なんとなく「黄緑?」というか「青っぽく?」見えます。

書込番号:7708041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/23 00:34(1年以上前)

高画素化の影響で、最近のカメラはシャッター押す前にスミアやそれと似た現象がでて
どうもストレスが溜まりますね。
このままシャッター押して大丈夫? と、どうしても不安になります。

この辺、各メーカー解決してくれないかな〜
じゃなかったら、画素数落としてくんないかな〜〜〜〜

書込番号:7710843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング