『W-170のカメラケース』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『W-170のカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

W-170のカメラケース

2008/05/03 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:11件

皆さんに質問です。

先日W170を購入しました。
しかし、ソニー純正カメラケースがもしかすると入らない可能性があり購入を断念しました。
W170の箱にはLCS-WGがオススメアクセサリと書いてあるのですが、
誰か使用している人はいませんか?

他のカメラケースの情報もあれば教えてください。

よろしく御願いしますm(_ _)m

書込番号:7756993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5

2008/05/03 18:14(1年以上前)

昨日、LCS-TWEのブラックを買いました。
ジャストフィットですが、少し窮屈かなって感じです。
しかし可愛くて気に入ってます。

書込番号:7757163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/05/03 18:21(1年以上前)

ケースですがW300と書いてあるものには入ると思いますよ。
W170よりW300の方が本体サイズが大きいですから。

私はLCS-TWGを使ってます。デザインに惹かれて購入しました。
最初はきつかったですがだんだん馴染んできました。
ゴムを使ってないLCS-WGなら割とゆったり入るんじゃないでしょうか?

LCS-TWGもコンパクトでいいと思います。ただベルトに通せないのでその辺は使い方に
なってくると思います。

書込番号:7757183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/03 20:41(1年以上前)

マックちんさん、chikochobiさん返信ありがとうございます。

LCS-WGとLCS-TWGどちらか購入しようと思います。
他のケースもいいのですが、迷いすぎると買う期を逃しますのでGW中に買いに行こうと思います。

あと、他のケースや他のメーカーのケースでいいのありましたら教えてください。

皆さんの情報をお待ちしております。

書込番号:7757726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Spica Mode 

2008/05/03 22:29(1年以上前)

こんばんは、ひろみん★ミさん。
私は、LCG-WGを使用しています。
感想は、ちょっと窮屈な感じです。
フィットしていると言えば、かなりタイトな状態。
急いで取り出すことが多い人には、ちょっと扱いにくいかも、です。
それと留め具は、マグネットになっています。
でも、おしゃれな感じなので、個人的には気に入っています!!

書込番号:7758283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング