『望遠側』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『望遠側』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

望遠側

2008/06/21 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:4948件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 
当機種
別機種
当機種
別機種

W170 1

W300 1

W170 2

W300 2

以前、望遠側の描写が若干甘いのではないかというスレがありました。
[7766626]

私の固体も広角〜中望遠はとてもシャープで満足でしたが、望遠側はW300やP5100などと比べると少し甘い印象がありました。
あとでアンシャープマスクを少しかけると問題ない程度ですが・・・。

で、思い切ってメーカーに出してみたところ、とりあえずレンズ交換ということになり、帰ってきました。

こういう天気ですので、交換前と同じ条件で撮ることはできませんが、とりあえずW300と比べてみました。
ISO 400、オートWBです。

下のリンクの後ろのほうに3Mのオリジナルファイルをアップしています。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1232508&un=6275

書込番号:7970627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4948件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 

2008/06/21 20:11(1年以上前)

当機種
別機種

W170

W300

こちらは屋外で、雨が降っていました。

書込番号:7970634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4948件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 

2008/06/22 17:18(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

W170

W300

P5100

天気が回復したので、以前と同じ場所で撮ってきました。
W170 / W300 / P5100で、WBは太陽光です。
W300の望遠端と大体焦点距離を合わせました。

書込番号:7974947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 

2008/06/22 17:20(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

W170

W300

P5100

上にあるリンクの後ろのほうに3Mのオリジナルファイルをアップしています。

書込番号:7974952

ナイスクチコミ!2


Moreauさん
クチコミ投稿数:11件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5

2008/06/24 01:03(1年以上前)

レンズ交換、良い結果になったみたいでよかったですね。

私のはLサイズ印刷でもはっきり解るほど右上がボケてしまうのですが、サービスセンターでは「これはこういうものです」と言われ、検査さえして頂けませんでした‥。笑

書込番号:7982001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング