『キャリングケース』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリングケース

2008/07/07 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

先週W-170を購入しました。純正のキャリングケース(LCS-TWB)と一緒に。きつくてホックがかかりません。今までズートデジカメを購入するたびに純正のケースを購入してきました。いつも少しきついなという感じでしたが今回はカメラが壊れないかと言うくらい押し込んでもマグネットホックがかかりません。今からソニーに苦情を言おうかと考えていますが、純正のカメラケースを使用されている方の使用感を聞きたくて書き込みました。LCS-TWBを使われている方。ホック(磁石)がかかりますか。教えてください

書込番号:8045336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度3 Sans toi m'amie 

2008/07/07 23:39(1年以上前)

自分もLCS-TWBをW170で使っていますが、確かに大きさはキッチリ、ピッタリなのでキツく感じるかもしれないですね〜。
それでもちょうどの大きさなのでホックは逆にシッカリ止まっている感じです。

書込番号:8045409

ナイスクチコミ!1


jufferさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/08 00:54(1年以上前)

私もLCS-TWBにDSC-W170を入れて使っています。

カメラを入れる際にケースのふた側(マグネットホック側)にカメラのレンズ側を向けて入れるとカメラが上手く収まらずケースの蓋がゆがんでマグネットがかなり閉まりにくい状態になりますが、逆に液晶面を向けて入れるとすんなりと収まり良くマグネットも簡単に閉まります。LCS-TWBの購入時のパッケージをみたら液晶面を手前に向けて入れる図が載っておりました。
カメラの向きによって収まり方が違いましたので参考までに・・。

書込番号:8045810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2008/07/08 05:23(1年以上前)

juffer さん。有り難うございました。液晶側を無理に押さえるのは勇気がなかったので試してみませんでした。何とかキツキツでホックがかかりました。しかしここまできつくしなくてもと言う感じです。液晶大丈夫でしょうか。

書込番号:8046189

ナイスクチコミ!0


jufferさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/08 07:12(1年以上前)

なぜかソニーばっかりさん。

わたしのは、本体をしっかりとケースの中に押し込んでやるとホックはすんなりとかかりましたので、液晶面を無理に押さえるほどではありませんでした。キツめのケースもすぐに馴染んで、今は特に意識して本体を押し込まなくても簡単にホックがかかりきれいに収まります。
ただマグネットが小さいので蓋が開いてしまったときに液晶面がむき出しになるのがちょっと気になりましたね。(実際には蓋が開いていたことはないし、今では全然気にしていませんが(^^;

書込番号:8046344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/07/14 22:41(1年以上前)

当機種
当機種

僕は安全性に気を使ってハードタイプのケースを選んでみました

外側は強化プラで内側には低反発系の素材が使われているタイプです
型番忘れてしまいましたので写真をアップしときます、メーカーは確かサンワサプライです。

書込番号:8078801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング