『とうとう買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『とうとう買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました!

2010/06/08 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:17件

なかなか見つからないので諦めてました。たまたまソフマップに寄ったら中古ですが2台もあったので買っちゃいました。で久々にhttp://bish.web.fc2.comをのぞいたら、追加でまた1台買ったって!私ももう1台買うつもりで次の日に行ったら売れてました。残念です。安かったから。

書込番号:11470475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/13 15:45(1年以上前)

撮影したら確かに綺麗でしたが、想像してた生々しさがあまり無いように感じました。それで色々いじってたらレンズに指紋をつけてしまった。でトレシーで優しく拭いたら驚き!
半分拭いた時に気付いたのですが、うっすら白っぽく汚れてたのです。中古だったので生活汚れが付いてたのか?買うときにレンズを確認し汚れは無いようでした。窓ガラスも汚れて無いように見えて一様に汚れてたりしますが同じ?やはりプロテクタは必要かも。でもwww.bish.web.fc2.comには少しフィルタの影響があったとあります。それにフィルタは高そう、どうしようか迷ってます。とりあえず生々しさが出て来たのでこれで使ってみます。

書込番号:11490575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/26 22:15(1年以上前)

レンズを清掃したら期待通りの綺麗な写真が撮れました。空気感まで表現出来ているように思います。例のサイトよりも綺麗な気がしますが、あちらは縮小しているからかも。しかし連写が遅いのが残念です。
とはいえ満足したのでカメラ選びは卒業です。
以前いろいろとアドバイス下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:11548773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/09 21:55(1年以上前)

購入おめでとう御座います!
ちなみにおいくらで お買い上げでした?

書込番号:11604947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/09 22:05(1年以上前)

18000円でした。因みに延長筒と保護フィルタを買うつもりですが6〜7000円かかりそうです。本体に比べると高過ぎです。

書込番号:11605005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/09 22:08(1年以上前)

だいぶ安くなったんですね。私も購入しようと思っています。写りはどうですか?

書込番号:11605021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/13 21:21(1年以上前)

写りの良さには満足してます。特に自然の色が正に自然で味があり、原色は忠実でドギツクないのが良いと思います。また望遠端が白かぶりせずすっきりしているのも気持ち良いです。ただ広角端は少し色収差が出ているように思います。

書込番号:11623171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/22 21:37(1年以上前)

スレ主さま
亀レスで申し訳ありませんm(__)m
テレ端で白カブリしにくいと言うのは良いですね。ソニーのコンデジのレンズは優秀です。わたしも中古でゲットしてきます(^.^)

書込番号:11664352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング