『売ってません・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『売ってません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

売ってません・・・。

2008/05/17 09:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:77件

昨日の発売日にP80とどっちにしようかお店に見に行きました。

何軒かまわりましたけど、どの店も置いてませんでした。

あるキタムラのお店で聞くと、H50は入荷する予定がないと・・・。

画質がもう一つ良く無そうですよとも・・。

実際、日経トレンディーネットなどで実写写真がUPされてますが、同じく同サ

イトにUPされているP80と比べて、実際どうなのでしょうかね〜?

実機見られた方、感想をお聞かせください!

書込番号:7817965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/17 10:50(1年以上前)

画質は判りませんが、H50ならフィルターやフードが装着できるようですね?

書込番号:7818151

ナイスクチコミ!1


CDMA2さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/17 10:54(1年以上前)

キタムラには、私も確認しましたが

余り売ることに熱心でないようですね。

ヤマダの店員さんももう少し安くなってから(店頭表示価格は49800円ポイント10%)

買うことが得策のような口振りでした。

画質は使ってみていないのではっきりしたことは言えませんが、

望遠は?ではないでしょうか。

書込番号:7818163

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/05/17 12:50(1年以上前)

上から覗けるカメラっていう事で期待していたんですけど
盛り上がらないですね。
そうしますと現状、上から覗けるカメラっていうのは E3と
パナの L10くらいでしょうか。
或はオリンパスの中古- 330?
これって市場にもう無いでしょうね。

書込番号:7818572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2008/05/17 13:49(1年以上前)

昨日ノジマで購入しました。
本日、娘のFZ18との比較をしましたが、まだマニュアルも
読んでいない状況下での感想です。
戸外での比較ですが、緑の発色がH50は綺麗に感じます。

犬を撮りましたが茶と白の色彩は同様に見受けられます。
H50のアドバンストスポーツモードは動態予測でピント
を合わせてくれるので、走り回っている状態でも躍動感のある
画像が得られました。
マニュアルを見なくても直感で操作ができたので、操作性は
まずまず・・・と云う所でしょうか?

取り敢えず第一報ですがこれからマニュアルを読んで、
各種操作を覚えます。
(ISO感度、ノイズ、色収差等書き込みがありますが今後、
熟練者の報告を参考にさせて頂きます)

書込番号:7818782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/17 14:26(1年以上前)

>ko-zo2さん

フジのS9100。キヤノンのA650。変わり種でキヤノンのTX1。
NIKONのS10(手に入るかな?ギリギリみたい)

と、上から覗ける・・・または横に展開して上から覗けるカメラです。

書込番号:7818920

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/05/17 14:53(1年以上前)

戯言=zazaonさん

どうも有り難うございました。
上から覗けるカメラ欲しいのですが
E3は高いのでもう少し安めでーという事で探しています。
教えて頂いたカメラ、調べてみます。

カメラを顔から外して上から覗いて撮るなんてことしたいものですから、、。

書込番号:7819008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング