『爪は削れるわ、画質もイマイチ、故障かな?(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『爪は削れるわ、画質もイマイチ、故障かな?(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

スレ主 ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

購入して初日、天気も良かったんでおまかせモードで
ガンガン押してたんですね。この天気なら
それなりに撮れると思ったんで。
期待していたほどの結果は出ませんでした。
200万画素のU50の画質か?と思ったくらいです。
どこかの設定が間違っていたのかな?
明日もう一度色々な絵を撮ってきます。
動態予測AF?そのありがたみを感じられなかったんですが…
あと、レンズキャップつけてたら電源が入らないようにして欲しい。
再生ボタン2度押しでレンズキャップ押しのけてレンズが出るなんて。
ボディにヤスリがついてるようなもんだ。右手薬指と中指の爪が削れます。
ツルツルの方が良かったと思います。
グリップも手の小さな人にはしっくりくるが大きな人は
外側にサポートつけないと長時間片手で持つのはつらい。

書込番号:8058416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/10 22:58(1年以上前)

当機種

ん??
これくらい・・・撮れませんかね?

書込番号:8058947

ナイスクチコミ!3


スレ主 ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2008/07/15 23:13(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

H50

IXY700

HD1A

>戯言=zazaonさん

今日撮ってきたんですがどうでしょうか?
もっと晴れの時のほうがいいのかな?
風景モードで撮ってもズームを使うと
手前ばかりピントがあってしまうんですが
これは仕様なんでしょうか?
カメラの常識なんでしょうか?

書込番号:8083542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/16 20:35(1年以上前)

もうちょっと切り分けしましょう。
シーンモードは一切使わずに、晴れた日に屋外でクッキリハッキリのものをPで撮ってください。基本はそこからです。
良いも悪いも判断できる要素がシッカリしたもので見極めましょう。
話はそれからになります。

曇ったような日に遠景がもやった景色を撮ったところで判断基準などにはなりませんよ。それがカメラの常識です。

書込番号:8086922

ナイスクチコミ!2


スレ主 ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2008/07/28 18:46(1年以上前)

当機種
当機種

戯言=zazaonさん 

これAで撮ったんですが開放しても絞っても
違いが出なかったように思うのですが
故障ですかね?(´・ω・`)

書込番号:8138997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/28 22:44(1年以上前)

当機種

ピンが来てないように思います。点検に出してみましょう。ただ、絞りと開放の差はあまり出ないと思いますよ。

これくらいは撮れてよいはず。

書込番号:8140117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング