『日付。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『日付。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

日付。

2008/08/19 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:19件

購入したいと思っております。
ちなみにこのタイプは画像に日付(年月日)入れる機能がありますか?
お持ちの方教えてください。

よろしく。

書込番号:8224579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/19 00:49(1年以上前)

1〜2ヵ月に1回はくる質問、ここにもFAQが欲しいもんだ。

画像そのものに日付を入れてしまうと大きく引き延ばしたい時ジャマになるからその機能はナイです。
デジカメ付属のソフトや別売りデジカメ用ソフトで印刷するときに設定できます。

書込番号:8224642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/19 00:51(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022925
>Q.画像に日付を入れて撮影できますか?
>A.できません。
> お使いのサイバーショットには、画像に日付を入れて撮影する機能がありません。
> 画像に日付を入れるには、付属の「Picture Motion Browser」等のアプリケーション
> ソフトウェアを使用して、撮影した画像を加工してください。

↑これはおすすめできません。
↓こちらがよろしいかと。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022924
>Q.撮影した静止画に日付を入れて印刷したいのですが。
>A.お使いのサイバーショットで撮影した静止画には、撮影日時の情報がExif情報として
> 記録されております。
> ・パソコンを使用して印刷する場合には・・・
>  付属の「Picture Motion Browser」を使用することで、撮影した静止画に日付を入れて
>  印刷することができます。
>  「Picture Motion Browser」で日付を入れて印刷するには、メニューの「印刷」を選択し
>  「日付印刷」の項目にチェックをしてください。
> ・PictBridge接続で印刷する場合・・・
>  お使いのプリンタが日付の印刷に対応している場合には可能です。
> ・プリントショップで印刷する場合・・・
>  プリントショップで印刷する場合は、日付を入れて印刷することを依頼してください。

どうしても画像自体に日付を入れたい場合、JPEG Time Stamperなどを使うと楽かも。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:8224646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/19 09:35(1年以上前)

DPE店で「日付プリントでお願いします」と言えばできます。

書込番号:8225443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/19 09:37(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さんがレス済みでしたね。 失礼致しました。

書込番号:8225447

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/08/19 10:14(1年以上前)

TVなどに映し出し、大勢で見る場合は画像そのものに日付が有った方が良いです。
ただし、オリジナル画像に日付を入れるのではなく、必ず名前を変えたコピーをとって、そのコピー画像に日付を入れてください。

日付を入れるソフトは、下記のようなものも有ります。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:8225527

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2008/08/19 10:51(1年以上前)

当機種

付属の「Picture Motion Browser」を使うのが簡単です。
写真を選択して、編集ボタンを押すと「日付挿入」設定が出ますので、
表示方法(年・日・時等)、色(赤・青・白・黄)、表示箇所(4角のいずれか)
を選択して挿入します。名前をつけて保存にすれば、日付挿入写真をオリジナル
写真と別に簡単に保存出来ます。ものの1分で終わります。

サンプルは既出の画像を利用しました。ご参考まで。

書込番号:8225640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/08/25 07:59(1年以上前)

おはようございます。
皆様いろいろと情報ありがとうございました、とても参考になりました。
来週日本から託送してもらうことになりました、楽しみです。


また分からないことはありましたらよろしくお願い致します。


それでは。

書込番号:8250187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング