『SONY HX1 Exmor CMOS 9メガ』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『SONY HX1 Exmor CMOS 9メガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

SONY HX1 Exmor CMOS 9メガ

2009/03/03 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0903/09030307sonydschx1.asp

28-480mm/20倍ズームF2.8-F5.2
1/2.4 Exmor CMOS 900万画素
10枚/秒連射 メカニカルシャッター
ステレオマイク 動画1080/30p
パノラマ
30-1/4000秒
ホワイトバランスカスタム
3型液晶

など見たいです(^^/…

書込番号:9184245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2009/03/03 10:31(1年以上前)

レンズはSony Gブランドで動画での光学ズームも使えるかもしれません??

書込番号:9184268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/03 11:26(1年以上前)

情報ありがとうございます☆

大注目です♪

書込番号:9184473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/03 13:23(1年以上前)

28-560mmの20倍ですね。こっちも出てくればいいですね。CMOSかぁ。
いろいろあって迷いますねぇ。うれしい迷いですが。

国内発売待ってますよソニーさん。

書込番号:9184922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/03 13:34(1年以上前)

http://www.letsgodigital.org/en/21649/sony-cybershot-hx1/

液晶は3型チルト式みたいです。
レンズ根元の金色ラインがα風(^^;
パノラマはカメラ動かしながら連射して合成かも??的なイメージ写真です??

書込番号:9184956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/03 15:04(1年以上前)

最近のカシオやリコー等も連写向けの為か、このセンサーを使っているようですね?

書込番号:9185216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/03 18:51(1年以上前)

ソニーらしい新製品ですね。

フジフイルムの3Dカメラも面白いと思ったのですが、

高速連写合成のパノラマ撮影もなかなかのアイデアだと思います。

 >手持ちでの夜景撮影が美しく記録できるという「Handheld Twilight cleaner」も備えている。

・・・も、どの程度のものか興味津々!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/03/10331.html

Gの名を関したレンズもどの程度なのか? 値段は?

今後、こういう付加価値はSONYとPanasonicが、ますます煽って行くのでしょうか?

PENTAXあたりは・・・もはやついていけなくなるかもしれないですね。

書込番号:9186160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/03 19:20(1年以上前)

in April for about $500 …

4月頃で5万前後かもしれませんね??…

書込番号:9186304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/04 03:13(1年以上前)

真打ち登場って感じですね! CMOSメーカーでありながらなかなか出してこなかったのでヤキモキしてました!^^ メカニカルシャッターで10枚/秒は頑張りましたね! アドバンスドスポーツモードとこの連射枚数なら動く被写体もバッチリ撮れそう。現在H-50を使用してますが連射枚数が少なくちょっと物足りなかったのでカシオのFH20を購入したのですが、こちらはフォーカスの精度とスピードがいまいち… また10枚/秒以上たと電子シャッターに切り替わるので画像がゆがんでしまいがっかりしてました。^^; HX1が国内販売されたら即買いです! 

書込番号:9189038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/04 22:28(1年以上前)

高速連写とカメラ内合成によるノイズ軽減撮影も可能で、1秒以内に6コマ撮影して位置合わせを行うみたいです。
人物などが二重にならないよう、動いているカットを除いて画像を合成もでき、
暗い場所でも、ノイズを抑えた超高感度撮影も出来るみたいです…

書込番号:9193149

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/05 13:18(1年以上前)

なにやら凄そうですね。。
とりあえずパノラマ使ってみたいです。

裏面照射CMOSはクリアビット配列と共にビデオ専用なんでしょうか?

書込番号:9195817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/05 13:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/01/15/9997.html

可能性はあるみたいです…

書込番号:9195888

ナイスクチコミ!1


UBUNTUさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 13:51(1年以上前)

HX1はSX1 ISよりはるかに良い(写真とビデオ)という評価があります。

HX1のサンプル
http://www.infosyncworld.net/resources/products/sony/sony_cyber-shot_dsc-hx1_s01.jpg

SX1 ISのサンプル
http://www.infosyncworld.net/resources/products/canon/canon_powershot_sx1_is_s01.jpg

HX1のパノラマサンプル(Sweep Panorama)。。。ちょっとズレが見られる。
http://www.infosyncworld.net/resources/products/sony/sony_cyber-shot_dsc-hx1_s02.jpg

HX1の他のサンプル
http://www.infosyncworld.net/resources/products/sony/sony_cyber-shot_dsc-hx1_s00.jpg

http://www.infosyncworld.net/resources/products/sony/sony_cyber-shot_dsc-hx1_s03.jpg

米国のSonystyleでは$499でPresaleにて購入可能らしい(実際発売は3月26日)。注文を考えています。
http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665789079

書込番号:9195917

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/08 12:39(1年以上前)

サンプルページありがとうございます。
写り相当良さそうですね・・
レンズも広角になったし、欲しくなってきましたが、お値段はH50よりかなり上ですね。

書込番号:9211813

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/03/12 12:04(1年以上前)

>Gの名を関したレンズもどの程度なのか?

(コニカ)ミノルタ時代の"GTレンズ"(DiMAGE 7/Aシリーズ)と違って、明確に『G』を謳ってるってるので・・・・期待して良いかな?
(ハンディカムの方も、概ね好評みたいですし)

ソニーの中で、バリオテッサー/バリオゾナーとの位置づけをどう決めてるのかが気になりますね。
(Gの方が上なのか??)



書込番号:9232445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/13 12:31(1年以上前)

>Gの名を関したレンズもどの程度なのか? 値段は?

「Gの名を冠した」・・・の間違いです。(汗)

旬が過ぎたスレですが、恥ずかしいので訂正しておきます。

「Gレンズ」と銘打っているとはいえ、20倍ズームなので
あまりに期待しすぎると良くないとは思いますが、
SONYとしては、久々に気合が入っているデジカメのような気もします。
デジイチを持っていくのは億劫な(荷物を減らしたい)旅行の時に
これ一台があれば重宝しそうですね。
静かですばやいフォーカスであれば、動画品質も楽しみです。

書込番号:9237399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/13 13:07(1年以上前)

SONY H1の時はSONYブランドレンズでした。
写りはシャープで結構よかったです。
ただ、そのあとでテッサーブランドになったと思います。

今回のGもいいかもしれませんね…

書込番号:9237521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング