『ハイエンド・コンパクト』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『ハイエンド・コンパクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイエンド・コンパクト

2009/08/31 07:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

2008年 5月16日をもって消滅なのでしょうか。
せめて1年スパンで出して欲しいと思うのですが。
Exmor搭載機を期待したいところです。

ところで関係ないですが、
ソニーのサイトのスペック表が非常に見づらいです。
他のページもシンプル、簡素な雰囲気で、なんで、あんな風なデザインに作り変えたのだろう?

書込番号:10076297

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/31 09:28(1年以上前)

メーカーにメールで要望してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10076542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/02 09:31(1年以上前)

エアー・フィッシュさんこんにちは。
私は出ると期待していますよ!
ソニーはICX685CQZを持っています。これは既にGR DigitalVに搭載されて、もうすぐリリースされるキャノンのG11、PowerShot S90にも搭載されていると言われています。この高性能CCDを他社だけに供給して自社では使用しないと考えにくいように思います。
DSC-W300のような“渾身の一作”が出ることを期待して待ってみましょう。

書込番号:10086734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/25 21:27(1年以上前)

>ICX685CQZ

GRD3の特徴かもしれませんが、
・ハイライトのダイナミックレンジが非常に狭い
・解像が悪い
・色が薄い(高感度に強くなったのは、カラーフィルターの色を薄くしたから?)

とてもW300を越えられるとは思えないので、後継は当面でないような…

書込番号:10684193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング