『ケースは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『ケースは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースは何を使ってますか?

2008/06/20 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

クチコミ投稿数:1243件
機種不明

DSC-W300+LCS-TWA

DSC-W300対応ケース
http://www.ecat.sony.co.jp/cs/acce/acc.cfm?PD=31047

DSC-W300にも対応しているとのことで、
LCS-TWAを買ってみましたが、素直に入ってくれそうにありません。

書込番号:7967126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/21 02:16(1年以上前)

当方のカメラは、W200なので参考になるか分かりませんが、
LCS-TWCを使用しています。
特に問題はありませんよ。

書込番号:7967621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/21 02:32(1年以上前)

すーぷらさん>こんばんわ
自分はW170使用しています。170より300の方が奥行き2.8ミリ厚いのでTWAは相当きついはずです。自分も最初TWAを買いましたがきつくて返品。今はLCS−WGを使用しています。
 最初はきつかったですけどカメラをケースに入れて一晩寝かせたら、ちょうどよくなりましたよ!
 TWCも大丈夫かもしれませんが自分は店頭サンプルで試しました。少し閉めづらくなるかも知れません。なぜなら170よりさらに横幅が1ミリ程度大きくなりますからね!200と比べると3.3ミリ横幅が大きくなるので慎重に選んでください。

一番楽に取り出せるのはLCS-CSLです。これは力入れずに出し入れできます。ただし奥行があって分厚いです・・・

書込番号:7967645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度5

2008/06/21 06:20(1年以上前)

私は、LCS-THKを使っています。W300用ではありませんがしかりしていて大きく成らず丁度良いです。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/LCS-THK.html?sssid=80

書込番号:7967859

ナイスクチコミ!1


jufferさん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/21 09:10(1年以上前)

私はLCS-TWBにDSC−W170を入れて使っています。
http://www.ecat.sony.co.jp/cs/acce/accessory.cfm?PD=27185&KM=LCS-TWB

カメラを入れる際にLCS-TWBケースのふた側(マグネットホック側)にカメラのレンズ側を向けて入れるとカメラが上手く収まらずケースの蓋も少しゆがんでマグネットが閉まりにくいのですが、逆に液晶面を向けて入れるとすんなりと収まり良くマグネットも簡単に閉まりました。よくよくLCS-TWBの購入時のパッケージをみたら液晶面を手前に向けて入れる図が載っておりました。

今回はLCS-TWAですのでケースサイズもカメラのサイズも違うので参考になるかわかりませんが、同じSONYの純正品なので、もしやカメラの向き!?と思い書いてみましたが、お役に立たなければゴメンナサイ。

書込番号:7968169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/21 16:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

僕も先日、色々悩みまして、少し遠回りしましたが、皆様の仲間になりました〜(*^ ^* )
実は、ケース僕も悩みました〜、純正品は、デザインも良いし、シックリ収まるので
大好きなんですが、今回は、社外品を購入してみました〜♪

Crumpler バンドルS です!
方掛けタイプなので、好き嫌いは別れると思いますが、カメラバックらしくないと言う事で、好む方が多いようです...

W300入れるには、確かに、余裕あり過ぎて、沢山余る感じですが
でも、大は小を兼ねるで、ちゃんと保護してくれるようで、良い買い物したと満足してます
余裕が有るため、取り出し入れが、楽ちんです、僕の場合、ストラップで引き出す感じです
他のポケットに、予備バッテリー&メモリーもちゃんと入りますし
マジックテープとクリップ式なので、二重で安心です...

ご参考になればと思い、一応写真もUPしておきますねぇ

書込番号:7969660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2008/06/21 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

押忍オヤヂさん、返信ありがとうございます。

出し入れ時にファスナーが当たったり、気になりませんか?



DT108さん、返信ありがとうございます。

LCS-WGは分厚すぎて^^;



フクマコさん、返信ありがとうございます。

LCS-THK、デザイン的にもなかなか良いですよねー
でも、出し入れ時にファスナーが当たったり、気になりませんか?



jufferさん、返信ありがとうございます。

試してみたのですが、ストラップホルダーがケースに隠れて微妙でした。
やっぱり、純正ケースを買うなら、ストラップも綺麗に出せなくてはと(^◇^;)
また、カメラの向きを変えても、かなりきついです>LCS-TWA



PINK ROCKERさん、返信ありがとうございます。

嵩張りそうですね^^;


一応、当面の回避策として、LowePro レゾ15を買ってあるのですが、
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/digital.html#346965
ちょっと嵩張るので、出来るだけ本体にフィットする高級感のあるケースを探していたりします^^;

書込番号:7970334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2008/06/24 22:52(1年以上前)

機種不明

ポケットに入れると嵩張るため > LowePro レゾ15
持ち歩きようにLCS-CSKを買ってみました。

リバーシブルで各2枚組
ジャストサイズで良い感じです

若干、頼りないケースですけどね^^

書込番号:7985613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2008/06/28 23:06(1年以上前)

機種不明

SC-FX50BK

LCS-CSKを使っていたのですが、ラフに掴んだら袋の中でレンズが伸びて・・・(大汗
ファスナー式でもいいから堅めなケースがいいやと、再度、物色してきました。

LCS-THK   若干膨らむような気がします。個体差でしょうか?
LCS-TWC   これもラフに掴むと電源が入りそうです。。。
SC-FXF50BK  ジャストフィット。高級感もあり!

というこで、SC-FX50BKを買ってきました。

コメント頂いた方、色々と有り難うございましたm(__)m

書込番号:8002665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2008/07/12 22:14(1年以上前)

機種不明

7月のカタログ(P61)

>★革製品のため、製造上のサイズにバラツキがあり、商品によってはカメラ本体が入りづらいことがあります

と明記されるようになりましたね。。。

書込番号:8068476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング