『購入したが、汚れ、ストラップが装着、USBケーブルがビニール袋』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『購入したが、汚れ、ストラップが装着、USBケーブルがビニール袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 サイバーショット DSC-T77の満足度5

変な質問ですみません。
本日購入して、自宅で開封したところ、カバー2か所、レンズに1か所汚れがありました。ふいてすぐにとれたのですが、他に気になる点として、ストラップがすでに装着、USBケーブルがビニール袋なしでそのまま入っていた。

この製品はストラップなどついたまま出荷されるのでしょうか?
皆様のはいかがでしたか?

書込番号:9024735

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/01 16:19(1年以上前)

こんにちは
買われたお店はどちらでしょうか?よろしければ。

書込番号:9024777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/01 16:27(1年以上前)

状況を話してメーカーに聞かれてみるといいです。その後販売店でもいいのではないでしょうか?
私も間違って展示機の空箱を渡されたことがあります。また、販売店に修理に出したら、店の人が私のカメラを店のカメラとして使っていました。店員さんも適当な人がいるので、クレーム返却されてたものなどを新品の棚に入れたのかもしれませんね。

書込番号:9024808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/01 16:39(1年以上前)

> ストラップがすでに装着、USBケーブルがビニール袋なしでそのまま入っていた。
過去のクチコミにも同様のものがあったかと思いますが
DSC-T77は、コストダウンのため梱包を簡略化しているそうです。
私の購入したものも
・ストラップ装済み(箱の中で転がって本体へ傷が付くリスクを低減?)
・ケーブル類ビニール袋なし(コストダウン)
となっておりました。

> カバー2か所、レンズに1か所汚れがありました。
展示品?購入を検討する客が現物を手にとった?メーカーで梱包時についた汚れ?
可能性はいろいろですが、
製造後からの撮影枚数がわかれば安心材料になるかもしれません。
裏メニューで撮影枚数が表示できるかもしれませんが、
残念ながら私も方法を知りません。

書込番号:9024866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/01 16:43(1年以上前)


スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 サイバーショット DSC-T77の満足度5

2009/02/01 16:53(1年以上前)

里いもさん、さんがくさん、ゼンジーさん
早速いろんな情報をいただきましてありがとうございました。

汚れは拭きとれたのですが、他の2点が気になってました。
しかしながら、同じような方がおられたこと。
ゼンジーさんから教えていただいた過去ログにSonyさんからの回答があり、取り付けたまま、またケーブルは裸のままでの出荷ということで安心しました。

皆様にお礼申し上げます。

書込番号:9024943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/01 17:15(1年以上前)

 jun-canさん こんにちは。

>自宅で開封したところ、カバー2か所、レンズに1か所汚れがありました。
>ケーブルは裸のままでの出荷

 Made in Japanも立ち直って欲しいですね。特にSONYは。リストラしかアイディアがないような首脳陣では、井深・盛田氏が草葉の陰で泣いておられるでしょう。
 カメラ陣は頑張っておられるので、SONYにふさわしい経営に立ち返れば…

書込番号:9025046

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 サイバーショット DSC-T77の満足度5

2009/02/01 19:15(1年以上前)

汚れの件ですが、水垢にような?といっても軽くふき取れて傷もないので良しとしました。
シャッター(撮影数も裏側からないのでなんともいえませんが)カメラでは0でしたので信じて使います。

書込番号:9025636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング