『悩みまくりです(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『悩みまくりです(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 悩みまくりです(´;ω;`)

2009/02/04 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
初心者なのですが…
デジカメを買おうと思っています☆

でもどれが良いのかサッパリ分かりません(ノω`)

なのでオススメのデジカメを教えていただきたいですm(__)m

今、色々なカタログをもらってきて迷っています。


オススメのデジカメは

ココが良い!!

なども教えていただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

書込番号:9039112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/02/04 11:56(1年以上前)

今どき使えないカメラなんてありませんが、それぞれ特徴、得手不得手というのはあります。
主にどんなものを撮るのか、☆りぃにゃ★さんがどういうポイントを重視するのかがわかると、皆さんからのお勧めとかが出てくると思います。

書込番号:9039143

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/04 11:59(1年以上前)

こんにちは
普段のスナップや少人数の人物などにはこのカメラはとてもいいと思います。
コンパクトなので、街中などでも取り出しやすく、いいでしょう。

あとは、どんなものを撮りたいか?ですね。
それによってズーム比やレンズの明るさなど必要になるシーンもありますから。

書込番号:9039156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/04 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

景色や、出掛けた際の
記念写真を撮りたいかなって
感じです(・O・)

まるっきりの初心者なもので
このくらいの事しか言えずすみませんm(__)m


あとは…
すぐにではありませんが、
家で簡単にプリントできるような
プリンタ?も買いたいと思っているので
対応しているものが
いいかなと思っています(゚ω゚)♪

書込番号:9039177

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/02/04 12:15(1年以上前)

初めてのカメラで、一般的な撮影では、1.5〜2万円程度のカメラなら、何でも良いと思います。

どんなカメラでも、遠くにあるもの、動きの早いもの、暗いもの(人の目には明るくても、カメラにとって暗いもの)の撮影は苦手です。
これらが上手く撮れないからと言って、カメラが悪いわけではありません。
その点だけは御承知ください。

お店で(カメラ専門店をお勧めします。)、実物を触り、気に入ったカメラで良いと思います。

書込番号:9039213

ナイスクチコミ!3


._さん
クチコミ投稿数:461件

2009/02/08 03:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500211318/
これとかどうですか?

書込番号:9058125

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/08 14:18(1年以上前)

☆りぃにゃ★さん、こんにちは。

私は、初心者こそ中級(各社の2万〜4万程度)のカメラをオススメします。
例えば、パナソニックのFX37(FX40に変わります)、CANONの920IS(POWERSHOT-E1でもいいかも)などです。
なぜなら、これらのカメラは、カメラがいろいろ助けてくれるからです。
顔認識、手ぶれ補正、逆光補正、暗部補正等々...
もちろん有効に働かない場合もありますが、デジカメは撮った写真をその場で確認できますので、
うまく撮れていなかったら、もう一回シャッターを押せばいい訳です。
画質の好き嫌いとかは出てくると思いますが、まずは
「ブレなく、ピントもあって、顔や景色がまっくらにならないように写ること」ですよね。


あと自宅でプリンタをご利用になるのでしたら、パソコンに取り込んだ画像を印刷する場合は、
どれでも問題ありません。
ただ、カメラで記録したメディア(SDカードとかxDカードとかいうやつです)をそのまま
プリンタに挿して印刷する場合には対応していないものもあるので、ご注意ください。
例えば、CANONのプリンタだとxdカード(オリンパスとかで使っているものです)は、そのままでは挿せません。
SONYのDSC-T77で使っているメモリスティックDUOもそのままでは使えないものがあります。
どちらもアダプタを使えば挿せないことはないですが、面倒ですよね。
難しかったかもしれませんが、無難なのは「SDカード」をそのまま使用できるデジカメです。

選んでいるときは悩みますが楽しい時でもありますので、楽しく探してください。

書込番号:9059900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング