『こんなん出ましたけど... DSC-T900』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『こんなん出ましたけど... DSC-T900』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなん出ましたけど... DSC-T900

2009/02/19 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

スレ主 lucky_joeさん
クチコミ投稿数:17件

パナソニックのTZ7とどっちが良いか悩みに悩んで、最終的にスタイリングの良さで決めて昨日ビックカメラのオンラインショップからDSC-T500が届いたばかりなのに

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/19/10243.html

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T900/

こんなの出ちゃいました。液晶も92.1万画素で、動画の連続撮影時間もT500が10分程度に対して29分だとか。涙が出そうです。

書込番号:9120532

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/19 18:11(1年以上前)

T700の内蔵メモリ4GBが11MBになりましたが、メモリ間でコピー出来ないなど不評だったのかな?

書込番号:9120773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/19 20:01(1年以上前)

お店プリントする場合は、内蔵メモリーでは帰って不便なのかも?

書込番号:9121287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Weblog 

2009/02/19 23:01(1年以上前)

lucky_joeさん m-yanoさん じじかめさん
横レスで申し訳ありません。デジカメ初心者でかつ価格COMしんざん者です。

当方の現役コンデジはT33です。
そろそろT900をと考えていましたが、極めていらっしゃる方々には不都合が多いのでしょうか?
Lick_joeさんの主旨と異なりますが参考にさせて頂きたいと存じます。
失礼致しました。また口を挟むような事がありそうですが、その節は皆様宜しくお願い申し上げます。

書込番号:9122497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 23:57(1年以上前)

T900ですか。
なんかT77に似たデザインですね。私はT700の思い切ったデザインがとても気に入っているのでガッカリこないです。
ただ、クレードルは便利そうですね。T700にもついてたらよかったのになぁ。
lucky joeさんのカメラ、T500(?)なんですか? 海外モデルっていう奴でしょうか。
確かにT500はT900とカブった点が多そうですね。でもデジカメなんていつ買っても半年くらいで新製品が出るわけで、気にせずT500を可愛がってやればよろしいんじゃないですか?
T500もクレードル付いてるみたいですね。うらやましいです。

書込番号:9122927

ナイスクチコミ!1


スレ主 lucky_joeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/20 14:46(1年以上前)

みなさん、私の拙いぼやきスレにレス付けてくださり、ありがとうございます。

m-yanoさん、じじかめさん、

T700は内蔵メモリーからメモステにコピーできないそうなので、お店プリントしたり、人にデータを渡したりするために、メモステにコピーするには、カメラ本体からいったんPCにコピーしてから、メモステにコピーすることになるのでしょうか。それはちょっと面倒くさいと思う人も多いでしょうね。4GBのメモステも2000円くらいで買えるので、4GBのメモリーを内蔵する意味もないように思いますし、あるいは、ハイビジョン動画撮影機能を付けたので、コスト削減のために内蔵メモリーを減らしたのでしょうか。

マチャタクさん、

私は、T900自体には不満はありません。T33から買い替えられるなら、T900はデザイン等が気に入られれば、十分に魅力的だと思います。静止画も動画も明らかに高精細になっていますし、液晶もT33の2.5型23万画素に対し、T900は3.5型92.1万画素なので、圧倒的に鮮明だと思います。私は昨年デジ一をEOS kiss DX(23万画素液晶)からα700(92.1万画素液晶)に買い替えましたが、液晶表示の美しさにびっくりしました。

じろたんのパパさん、

T700にはクレードルが付いていないんですね。自分はテレビで写真や動画を見ることは今まであまり考えませんでしたが、たしかにクレードルがあれば、カメラから直接テレビに表示できて便利ですね。

>でもデジカメなんていつ買っても半年くらいで新製品が出るわけで、気にせずT500を可愛がってやればよろしいんじゃないですか?

おっしゃるとおり、この製品サイクルの短さがずっと悩みの種で、今手元にあるコンデジは、かつて名機と呼ばれたコニカのKD-500Zのみで、この機種の画質には満足しているのですが、そろそろ古くなってきたので、後継機を選ぼうとここ数年何度も新機種を買っては満足できず、手放してきて、今回ようやく理想の機種にたどり着いたと思った途端に新機種が出て、ついついぼやいてしまったのですが、あらためてよく見ると、T500の方がデザイン的には好みですし、写真用にはα700、動画用には同じくソニーのHDR-SR12を所有していて、外出時に、気軽に取り出して、スナップ撮影のできるコンデジが欲しかったので、T500で十分かと思います。T900で気になるのは、Mpeg4動画というものが、AVCHD Liteとどう違うのか(どちらが高画質?)ですが、その辺はすでにT900のスレが立っているようですので、そちらで勉強させていただこうと思います。静止画の画質が不満で手放したキヤノンのTX1は動画はきれいでしたが、T500の動画はそれと比べてどうか、ちょっと楽しみです。

書込番号:9125335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング