『プレゼントキャンペーン始まってますね』のクチコミ掲示板

2008年 2月25日 発売

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

二眼方式の小型デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

画素数:500万画素(有効画素) Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション

Rolleiflex MiniDigi AF5.0ローライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月25日

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

『プレゼントキャンペーン始まってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミ掲示板に
Rolleiflex MiniDigi AF5.0を新規書き込みRolleiflex MiniDigi AF5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プレゼントキャンペーン始まってますね

2009/11/21 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

小さな広告なので、知らない方もおられるのではないでしょうか。

http://www.komamura.co.jp/campign09_01.html

購入者にもれなくプレゼントしてくれるそうです。ありがたいですね。
私は早速ワイドコンバージョンレンズに応募しました。届くのが楽しみです。

書込番号:10508580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/21 13:15(1年以上前)

Vision_42さん、こんにちは。

最近、トイデジも欲しくなってきて、ローライかミノックスに興味が出てきたとこなんですよ。
私にとっては タイムリーな情報で嬉しいです、ありがとうございます。(^O^)

Vision_42さんは、AとBどちらのワイコンにされたのですか?

書込番号:10508822

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2009/11/21 19:27(1年以上前)

タン塩天レンズさん

お久しぶりです(^_^) ワイコンはAの方を選びました。

私もトイデジが気になって、Vivitar, AGFA, Rollei, MINOXあたりで悩んでいました。描写でいうとVivitarのVIVIDモードが面白いですが、正方形フォーマットと作り込みの良さでRolleiに決めました。撮影の面倒くささが何とも楽しいです。メインはデジイチですが、たまにはこういうスローな撮影をすると心が和みます(^o^)

書込番号:10510235

ナイスクチコミ!1


papopapoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/24 23:46(1年以上前)

Vision 42さん こんばんは
下のスレでこのカメラの使い心地を皆さんにきいたのですが
Visionさんの上のスレとこのスレをみてついに購入に踏み切ってしまいました。
まだ手元にありませんが今から届くのが楽しみです。
下でたてた私のスレでアドバイスをいただいた皆様この場を借りて
お礼いたします。また、何か面白いものが撮れましたらUPしたいと思います。

書込番号:10528251

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2009/11/25 08:26(1年以上前)

papopapoさん

はじめまして。ご購入お目出度うございますヽ(^◇^)ノ
私の情報がお役に立てたようで嬉しいです。

もしかするとレザーケースの方も検討されているのでしょうか。
シルバーレイククラブのケースは基本的に携帯用ポーチなので、
中にminidigiを入れているとカメラであることは気付かれません。
いろんな意味で(^^;)、便利ですね。

書込番号:10529422

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2009/11/27 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ワイド&マクロレンズ装着

標準画角

x0.45ワイド

マクロのピントはかなりシビア

プレゼント商品が届きましたのでインプレを・・・
ワイド&マクロレンズをチョイスしました。
中間部分を外すとマクロレンズになります。

ワイドレンズは意外に大きいものでした。
ワイドの画角はすごく使いやすいです。

書込番号:10541818

ナイスクチコミ!0


papopapoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/30 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

撮るのが難しい?もみじ

街のショーウインド

Vision 42 さん こんばんは
上の写真よく撮れていますね。
わたしもやっと手元にカメラが届き、ちょっこっと外で撮ってみましたが
面白いのですがとても難しいカメラでもあることがよくわかりました。
コントラストが高い場面は白飛びしやすいので、そこそこ上手く撮ろうと思うと
デジ一よりよっぽど難しそうです。まぁ、画質はわかってて買いましたので
文句はありませんし、持っててかわいいのがいいですね。
もっと使いこなさないといい写真はとれませんねぇ、、、
わたしもAのワイコンを申し込みました。来るのが楽しみです。

書込番号:10558782

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2009/12/01 08:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レトロ風に加工

トイカメラ風1

トイカメラ風2

トーンブレイク

papopapoさん
おはようございます。早速楽しまれているようですね(^o^)
ブレたり白飛びしやすかったりと、癖のあるカメラですが、
逆にその癖を楽しんでいます。レタッチソフトで加工すると
LOMOやHOLGA風になって面白いですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/130674/blog/15891391/

書込番号:10560759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚穴。 2 2014/04/12 11:02:47
C-PLフィルター 0 2012/06/01 14:23:11
ご先祖様 0 2012/04/19 16:46:38
奇跡的?まさか??! のRed買いました。 0 2012/03/03 14:50:27
生産終了らしい。 4 2011/10/20 8:56:22
冬場の撮影は大丈夫でしたか? 4 2011/05/10 10:16:45
コンバージョンレンズ 0 2011/03/02 17:51:21
寒い地域では大丈夫ですか? 1 2010/12/19 6:53:25
モニターの汚れ 6 2010/10/12 9:08:22
ブラックリザード貼ってます。(最中) 1 2010/09/11 14:15:41

「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

Rolleiflex MiniDigi AF5.0
ローライ

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月25日

Rolleiflex MiniDigi AF5.0をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング