『東京で教えてください』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東京で教えてください

2008/07/13 02:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ

クチコミ投稿数:14件

有楽町・新宿を確認しましたが、あまり値下げしていません…情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8069842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/23 10:51(1年以上前)

だいぶ日が経ってしまっているので情報がお役に立つのか分かりませんが・・・

昨日、新宿さくらやで1台限り\858,000って看板が出ていた気がします。
アウトレットコーナーに看板があったので展示品なのかと思いますが・・・

気になる方は問い合わせては如何でしょうか?

書込番号:8241235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/24 12:37(1年以上前)

8月よりZD,ZDbackともに、
バッファ増設タイプの出荷になっていると思いますので、
現行タイプは安くなるかもしれませんね。

書込番号:8246236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/04 11:18(1年以上前)

昨日久しぶりにさくらやを覗いたら、まだ売れ残ってますね。
値段も下がって35o/f3.5付きで698,000円。

映像素子 48mm×36mm 
有効画素数 約2130万画素
フルフレームトランスファーCCD

一度試してみたいような気になるスペックですが、私には一生縁が無さそうですね・・・

書込番号:8452641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/11/26 00:39(1年以上前)

今日さくらや行ったらまだ売れ残ってました^^;

書込番号:8692063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング