『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRM-320Sの価格比較
  • PRM-320Sの中古価格比較
  • PRM-320Sの買取価格
  • PRM-320Sのスペック・仕様
  • PRM-320Sのレビュー
  • PRM-320Sのクチコミ
  • PRM-320Sの画像・動画
  • PRM-320Sのピックアップリスト
  • PRM-320Sのオークション

PRM-320SAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月17日

  • PRM-320Sの価格比較
  • PRM-320Sの中古価格比較
  • PRM-320Sの買取価格
  • PRM-320Sのスペック・仕様
  • PRM-320Sのレビュー
  • PRM-320Sのクチコミ
  • PRM-320Sの画像・動画
  • PRM-320Sのピックアップリスト
  • PRM-320Sのオークション

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRM-320S」のクチコミ掲示板に
PRM-320Sを新規書き込みPRM-320Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2006/12/17 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > AVOX > PRM-320S

スレ主 まぐうさん
クチコミ投稿数:1件

初めてデジカメを買おうと思ってる者です。
オークション専用にしようと思ってるんですがどんなもんでしょうか??
親切な方、どうか教えてください。

書込番号:5772712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/12/17 23:38(1年以上前)

これよりCAMEDIA FE-200おすすめ キレイに撮れますよ

書込番号:5772817

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/12/17 23:49(1年以上前)

オークション専用なら携帯のカメラで十分じゃないですか。

書込番号:5772894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/17 23:52(1年以上前)

せめて日立くらいにして欲しいです…。
FujiのA600とかOlympusのFEシリーズとか、
あと数千円でオモチャからカメラになると思います。
ヘタすればケータイの方が…

書込番号:5772911

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/12/18 00:33(1年以上前)

結局画質に満足できず、すぐに買い替えたくなるような気がします。

書込番号:5773130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/18 09:34(1年以上前)

コンデジでセンサーがCMOSって、オモチャカメラの特長のような気が・・・

書込番号:5773867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/27 23:10(1年以上前)

この手のカメラを何台か試したことがありますが、安かろう○かろうという事の見本みたいなものですね。 こんな玩具を買うくらいなら、まだ最近の携帯デジカメのほうが画質が良いし、機種により画質差はありますが、たとえばSH902isあたりは、これよりは明らかによいと思われます。 
SH902isは光学ズーム無しではありますが、画質面では十分デジカメとして通用し、オークション撮影にも使えます。 非常に記録は鈍いですが。

カメラとしてオークション撮影に普通に使える実用品を手にするなら、1万円の前半で富士やオリンパスの光学ズーム付きの機種が買えますよ。 これとは性能が月とスッポン位に違うのは言うまでも無いことです。 ○立以外の有名メーカーの品なら使い物にならないものは、数年前に遡ってもありませんよ。 見た目や操作性で選んでください。

書込番号:5811391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AVOX > PRM-320S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いんじゃないですか 2 2008/02/18 9:10:32
試してみました 8 2007/09/24 19:35:41
どなたか教えてください。 6 2006/12/27 23:10:20

「AVOX > PRM-320S」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRM-320S
AVOX

PRM-320S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月17日

PRM-320Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング