『沸騰中のヤカン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:510万画素(総画素)/503万画素(有効画素) 撮影枚数:140枚 EXEMODE DC516のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DC516の価格比較
  • EXEMODE DC516の中古価格比較
  • EXEMODE DC516の買取価格
  • EXEMODE DC516のスペック・仕様
  • EXEMODE DC516のレビュー
  • EXEMODE DC516のクチコミ
  • EXEMODE DC516の画像・動画
  • EXEMODE DC516のピックアップリスト
  • EXEMODE DC516のオークション

EXEMODE DC516EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月15日

  • EXEMODE DC516の価格比較
  • EXEMODE DC516の中古価格比較
  • EXEMODE DC516の買取価格
  • EXEMODE DC516のスペック・仕様
  • EXEMODE DC516のレビュー
  • EXEMODE DC516のクチコミ
  • EXEMODE DC516の画像・動画
  • EXEMODE DC516のピックアップリスト
  • EXEMODE DC516のオークション

『沸騰中のヤカン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DC516」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DC516を新規書き込みEXEMODE DC516をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

沸騰中のヤカン

2007/11/01 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC516

スレ主 resser67さん
クチコミ投稿数:1件

沸騰中のヤカン
500万画素に騙されました。其れもオークションで3台落札し(1台¥10500)おまけに同梱不可のため運賃¥3050−も支払い、結果
商品撮影もできない!(解像力がない)人に贈り物にも出来ない!(トイカメラだから)オークションに出したら¥3000−で落札されたトンでもないカメラですが全ては私が悪い!このクチコミ掲示板を見ていなかったからです。

書込番号:6931118

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/01 18:08(1年以上前)

 どうして3台も?

書込番号:6931124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/01 18:15(1年以上前)

事前調査は必要、と言うことですね、
今後気を付けてください。

書込番号:6931139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/01 18:51(1年以上前)

珍しいカメラを所望されたようですね。
高い授業料になった分、次は良いカメラに出会えると思いますよ。

書込番号:6931273

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 20:10(1年以上前)

今回は残念でしたね。コンパクトデジカメでセンサーがCMOSの機種は、今のところ
おもちゃデジカメと思ってほぼ間違いないと思います。

http://kakaku.com/spec/00503310983/

書込番号:6931537

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/11/02 00:11(1年以上前)

KFE性に限らず、日本を代表するメーカーでも、おもちゃカメラとしか言えない品を販売しています。

http://www.hitachi-ls.co.jp/hdc/hdc_507/
その他、類似機種。

日立という会社が何故、このような物を出すのか、理解できません。

書込番号:6932815

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/11/02 00:13(1年以上前)

誤変換が有りました。

誤:KFE性に限らず、…

正:KFE製に限らず、…

書込番号:6932829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/11/02 00:58(1年以上前)

日立は、最近出したBDムービーの画質も理解できません。

書込番号:6933018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/11/02 12:47(1年以上前)

日立と言っても、日立製作所では無く日立リビングサプライという
グループ会社なので、仕方ないかも?

トイデジカメなので、フォローしたいのですが
トイデジカメとしては、割と普通なので…。

書込番号:6934217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/11/25 02:23(1年以上前)

それにしてもこのカメラに対する評価は誰も同じですね。歩いている人を撮ろうと思っても、まともな写真を期待できません。

書込番号:7025987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DC516」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボ関係 7 2009/08/18 0:13:49
沸騰中のヤカン 9 2007/11/25 2:23:19
500万画素は無い 6 2007/06/19 0:25:00

「EXEMODE > EXEMODE DC516」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DC516
EXEMODE

EXEMODE DC516

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月15日

EXEMODE DC516をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング