『フィルターカスタム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

画素数:500万画素(有効画素) DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

DCC Leica M3(5.0)MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

『フィルターカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC Leica M3(5.0)」のクチコミ掲示板に
DCC Leica M3(5.0)を新規書き込みDCC Leica M3(5.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターカスタム

2011/01/05 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DCC Leica M3(5.0)

スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

アルミのフィルター取り付け

UVフィルター装着

アップ

フィルター装着できるようにしました。

フィルター径は22.5mm

ストラップはシャラン純正をナスカン仕様にしたもの。

現在速写ケース製作中…。

三脚は使わないよう説明書補足にありますがそれは普通の三脚とネジ規格が違うため、シャランの三脚なら合うので取り寄せている最中。

書込番号:12464795

ナイスクチコミ!0


返信する
SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/05 20:46(1年以上前)

めっちゃ、かっこいいですね。
一体何をどうしたら、こんなふうになるかよろしければ詳しい解説お願いします。

書込番号:12465997

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/06 00:13(1年以上前)

別機種

コンデジのフィルター装着カスタム

こんばんは。

このタイプのコンデジ、トイデジにフィルター装着をしたいなら簡単なのはステップアップリング、ダウンリングなどからサイズの合うものを選び、リングのカメラに装着する側のねじ込み部をかみそり鋸などで切断、ヤスリで表面を整えて粘着シールなどで固定します。

書込番号:12467490

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/06 03:20(1年以上前)

機種不明

いつも使っているレザーが在庫切れだったのでちょっと薄めの革でとりあえず速写ケースを試作。

書込番号:12468049

ナイスクチコミ!0


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/01/08 11:45(1年以上前)

器用ですね。
まるで魔法のようにいろんなものが出てくる。
今後の展開、楽しみです。

書込番号:12478016

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/16 17:04(1年以上前)

別機種
別機種

右が試作。使えないことも無い。

色は試作のダークブラウンから黒に変更。

ケース完成。

試作はトップカバーも作る予定だったので背面がボタンだらけになってしまっていました。

完成したケースはトップカバー無しにデザイン変更したのでケースの高さを上げて天面の角も保護するように変更。

書込番号:12518296

ナイスクチコミ!1


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/17 04:13(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

形もかわいいと思います。

取り付けは被せ式。

試写

魚眼カスタム。

デメキンというワンテンフィルムカメラのレンズをカスタムして着脱できるようにしました。

書込番号:12521208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器みつけました。 5 2013/07/13 10:01:36
最近買いました 3 2011/05/31 14:45:57
クロススクリーン 11 2011/08/23 11:18:55
充電する時・・・ 4 2011/02/14 22:48:16
NDフィルター 11 2011/05/09 14:38:25
ディスプレイケース。 3 2011/01/30 11:55:19
木製グリップ 0 2011/01/25 16:13:57
レンズキャップ 5 2011/02/12 18:05:10
近距離フラッシュ。 0 2011/01/17 17:35:44
充電できず・・・ 14 2011/02/01 12:15:34

「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

DCC Leica M3(5.0)
MINOX

DCC Leica M3(5.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

DCC Leica M3(5.0)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング