『298』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『298』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

298

2010/02/01 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 39ppさん
クチコミ投稿数:8件

アウトレット品 29800円 でした。

書込番号:10873009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 Digitalianの生活 

2010/02/02 01:23(1年以上前)

えっ!! どこで!?

書込番号:10874619

ナイスクチコミ!0


スレ主 39ppさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/02 04:55(1年以上前)

場所は群馬県太田市のキタムラです。
展示品を含めて残り3台ですよ。

書込番号:10874929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 07:23(1年以上前)

こんにちわ。
私もキタムラで中古のフィルムカメラ物色しながら「30000円」だったら・・・という話をしてたら30000円で新品を持ってきてくれました。
古い銀塩買う予定だったけど、ついDP1持って帰りました (^^

書込番号:10875070

ナイスクチコミ!0


nasumaruさん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/03 22:30(1年以上前)

おお。同じですね。
私も今日買いました。
キタムラのアウトレットで29800円。
あと2台残ってます。

早く試し撮りしたいです。

書込番号:10883394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 22:11(1年以上前)

当機種
別機種

DP1

GRDU

もしかしたら今はDP1はキタムラが買いかもですね。
GRDUと比べてみました。
一眼ほど重くなくフォーサーズより若干センサーが大きいし満足ですね。
自分ではスナップはGRDで撮ってますが、風景はDP1で撮りたいです。

書込番号:10888048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/02/04 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

29800円とは安くなりましたね〜

papermoon0325さん
nasumaruさん
ご購入おめでとうございます

DP1で風景を撮ると楽しいですよ。私は最近は夜景撮りにはまってます

書込番号:10888214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 22:14(1年以上前)

にっきょ!さん
夜景いいですねw
実は私も昨日、函館の夜景スポット「通称=裏夜景」に行きましたが・・・−15℃の真っ暗闇で車を埋めてしまい、それでも車の窓際にカメラを据えて撮りましたが見事に失敗でしたw
その後1時間かけて雪の中から脱出しまして、かなりお疲れモードでした。
GRDUもRAW出来るんですけど、ちょっと付属ソフトが使いづらくてやってません。
シグマのは使いやすいです。(シグマのソフトでGRDUのRAWファイルを認識出来ればいいのですが・・・)

書込番号:10892670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング