『帰り道』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『帰り道』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

帰り道

2008/03/05 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:1件
当機種

皆様はじめまして。
今日仕事を終え、新宿駅で途中下車しヨドバシカメラへ行ってきました。
店内を見ていたらDP1があり、手にしてみました。そこで、店員さんへお願いして今持っているカメラからSDカードを抜いて試し撮りさせてもらいました。
その場で何枚か撮りました。はっきり言って想像してよりレスポンスが悪く感じました。
しかし、先ほど帰宅し観てみるとその表現力にビックリです!!!
用途こそ限定されると思いますが、なかなか良いカメラですね!

書込番号:7490050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件 SIGMA DP1の満足度5

2008/03/06 00:52(1年以上前)

売り場の雰囲気を思い出させるようでいい感じですね。
私はスナップ用にCanonG9を使用してますがDIGIC3のノイズに不満があるためDP-1をチェックしてました。
(DIGIC2は気に入ってるんですけど)
前後のトピックから見ると逆光や赤が怖くてレスポンスも良くないのかも知れませんが、サンプル画像から察するにハマれば強いのかも。
巨大望遠ズームレンズといいDP-1といいシグマは挑戦的ですねぇ。

書込番号:7491200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/03/06 00:57(1年以上前)

挑戦的というか、挑発的な気がします。
GRデジタルの潔きオリジナリティとは違う気がします。

書込番号:7491227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 01:56(1年以上前)

GRD2とDP1が並んでいるのが面白いですね。

「思想の継承」というのが今となっては笑っちゃいます。

書込番号:7491410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング