『並べてみました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『並べてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

並べてみました

2008/03/16 01:55(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 東洞院さん
クチコミ投稿数:101件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4
別機種
別機種
別機種

似た者同士

CL、DP1、TC1 を並べてみました。
こうして見ると、いまさらながらTC1の小ささに驚かされます。
28mm f3.5 フルサイズですよ。

横の写真はファインダーをけちって、代用品で間に合わせてみた図です。

書込番号:7539295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2008/03/16 03:58(1年以上前)

銀塩フィルムの場合、テレセンに余裕があるのでTC-1のような設計も
可能なのでしょう。しかし、デジタル撮像素子の場合各種補正が必要
なのかもしれません。

書込番号:7539491

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/16 04:11(1年以上前)

比較用に「写るんです」も有るとグーッ かも(^^)

#実は広角レンズなんですよ(31mmだったかな??)

書込番号:7539508

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/16 04:29(1年以上前)

「テレセンに余裕がある」は、変な言葉ですね。

テレセンが何の略か、何に対して影響を及ぼすのか、勉強しなおす事をお勧めします。
(別HNなんか作る前に、勉強勉強!!)

書込番号:7539520

ナイスクチコミ!6


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/16 08:42(1年以上前)

>ぴぴでんさん 
>2008/03/16 01:14 [7539155]
>ぴぴでんさん 
>2008/03/16 03:58 [7539491]

 誰の書き込みか、一目瞭然。
哀れ・・・

書込番号:7539894

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 13:22(1年以上前)

すばらしいカメラが勢ぞろいですね。私は、ミノルタのCLEが好きですが・・・

書込番号:7540988

ナイスクチコミ!1


スレ主 東洞院さん
クチコミ投稿数:101件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/16 23:03(1年以上前)

ぴぴでんさん、真偽体さん、lay_2061さん、じじかめさん

こんばんはぁ。

コメントありがとうございます。ここのボードはいろいろ勉強になります。
これからもよろしくです。

書込番号:7543807

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2008/03/17 16:42(1年以上前)

ミノルタ TC−1
昔すごく欲しかったカメラです!

今回DP1がデジカメ界に一石を投じましたが
各社が触発されて、このTC−1やCONTAX−TVs みたいなコンセプトのコンデジが
どんどんリリースされたら面白いのになぁ〜!

書込番号:7546310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング