『価格が急落中ですね〜』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『価格が急落中ですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が急落中ですね〜

2008/04/10 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:33件

おそらく秋ごろが買い時かと・・・

書込番号:7653401

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 08:59(1年以上前)

皆さんが、飽きてきた頃でしょうか?

書込番号:7654232

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 20:22(1年以上前)

あえて聞くけど、アクセスしてりゃわかることをなぜわざわざ?

そして、秋とする根拠は?

今年の桜、紫陽花、花火を撮り逃させるつもりであろうか?

あ、べつに怒ってないです。

書込番号:7656183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/04/10 20:59(1年以上前)

虹の懸け橋さん こんばんは。

 どんなカメラも待てば安くなります。10年待てば、凄いカメラが買えます。
でも、待ちすぎると小野小町になります。

 花の色は移りにけりないたづらに我が身世にふるながめせし間に「古今集」

書込番号:7656354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/04/10 21:42(1年以上前)

 補足です。 半年くらいでは小野小町になりません。そのくらいのスパンで考えると良いですね。私も特に急いでいないので、DP1にするかデジイチのある機種にするか、そのくらいのスパンでで考えています。
 DP1は、至急、視認性に優れた液晶をつけるのが良いと思います。あと、直ぐに改善できる程度の操作性向上。ヒントは、この膨大なDP1のクチコミコメントにぎっしりです。
 時間や経営判断が必要な改善はDP2へ・・・

書込番号:7656584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/04/10 23:21(1年以上前)

ほしい時が買い時、発売早々高額で購入しても商品の満足度が高ければ後悔はしないはず。
このカメラは特に当てはまります。

書込番号:7657199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング