『カメラ・ヒラノ オリジナルケース購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『カメラ・ヒラノ オリジナルケース購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:13件
機種不明

こちらの掲示板を見させて頂きDP1を購入させて頂いた者です。

DP1専用ケースを購入したので、使用感を少々お伝えします。

皮の質感・DP1とのフィット感はとてもいい感じです。
付属のストラップは長さの調整は出来ないのですが、私の場合調度良い長さです。
(首から下げると、ヘソのちょっと上ぐらいにきます)
ソフマップのケースと比べると、液晶の上側にもカバーが付きますので、保護される面積が多いのもいい感じです。

その代わり、MF用のリング、AELボタン、W/Tボタン、フラッシュのボタンに皮がかかってしまうので、MFを多用される方は、少々使いにくく感じるかもしれません。

初投稿なので至らない点あると思いますが、参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:7901729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1470件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度2

2008/06/05 23:46(1年以上前)

前面も見たいですね。

書込番号:7902133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/06 01:15(1年以上前)

機種不明

こんな感じで如何でしょうか?

書込番号:7902515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度2

2008/06/07 14:03(1年以上前)

コンテマンさん 

KKKM2です、おそくなりました。

いいですね!

書込番号:7908081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/08 22:48(1年以上前)

お役に立ててなによりです(o^-')b

書込番号:7915069

ナイスクチコミ!0


澄透さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/06/08 22:55(1年以上前)

コンテマンさん、こんばんは。
詳細のわかる写真ありがとうございます。アップして頂いた時に思いましたが、作りこみの良さを感じました。
ひょっとすると各社全て揃ったのかな?(笑)

書込番号:7915122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング