『SPP3.5ダウンロード開始』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『SPP3.5ダウンロード開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SPP3.5ダウンロード開始

2009/04/27 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:671件

シグマから連絡来ましたね、ついに。

書込番号:9457574

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/27 22:14(1年以上前)

SPP3.3はどうでしょう?

ダウンロードはしたのですが、よくなったのやら、かわらないのやら・・・

書込番号:9457622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2009/04/27 22:50(1年以上前)

私はWindowsでしたので、これまでのバージョンは2.5でした。
個人的には使い勝手が悪く、バージョンアップを待望していました。
SPP3.5はいい感じですね。

書込番号:9457892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:339件

2009/04/27 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SPP2.5 (Windows)

SPP3.5.1 (Windows)

SPP2.5

SPP3.5.1

2.5と3.5.1の違いは操作性中心のような感じですね。
大分使いやすくなってきました。個人的には画像ファイル管理ができるとうれしいのですが・・・。画面表示の自由度が増して確認がしやすくなって良かったです。

同じ物を現像してみました。(両方AUTO現像)
奥の壁の色合いが若干青っぽくなりました。

風景の方は違いがわかりませんでした。

書込番号:9457990

ナイスクチコミ!0


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2009/04/27 23:11(1年以上前)

こんばんは

メール来てました。

なんと!!SPP3.5.1!?
DP2同梱のモノはSPP3.5.0.5(笑)

ちょっと変わったみたいですね。
とりあえずダウンロードしておきます(^^;)

書込番号:9458091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 21:17(1年以上前)

> なんと!!SPP3.5.1!?

あれ? ホントだ!
とりあえず、ダウンロードですネ

書込番号:9462116

ナイスクチコミ!0


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2009/04/29 17:56(1年以上前)

ちは

登録してないから連絡ない・・当たり前っすね!

SPP3.5.1情報サンクスです!

よくわかんなけど・・使いやすくなってる・・かも?

DP2はまだスルーしてまつ

DP1にテレコンかませて

一段暗いDP2のつもり・・(汗)

書込番号:9466481

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/29 22:22(1年以上前)

あはは・・・
DP1とDP2は、ある意味全く違うカメラだと思いますよ。
DP1の魅力に惹かれるひとは、当面DP2はいらないのでは?


書込番号:9467947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/04/29 23:09(1年以上前)

「調整パレット」の「カラーモード」が何も反応しないので、SPP3.5は暫定的なヴァージョンだと勝手に思っていました。それで近いうちにまたヴァージョンアップがあるかも、なんて勝手に期待していたのですが、この「カラーモード」パラメータ・・、DP2/SD15の現像用の機能なんですね。たった今判りました。DP1でも使えればいいのに・・・、残念です。
しかしJPEGが現像もどき的な事が出来るようになって嬉しいです。良い感じに出来上がる時があるので、他のカメラで撮影したJPEG画をパラメータを弄って好みの具合に持ってっています。JPEGのパラメータにも「X3 Fill Light」あればもっといいなぁ、と思います。

書込番号:9468318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング