『買っちゃいました。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『買っちゃいました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。。

2009/08/17 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 issa_2007さん
クチコミ投稿数:4件
当機種

以前こちらでいろんな人にアドバイスをいただいて、とうとう買っちゃいました。

ありがとうございました。

まだまだ初心者ですがこれからたくさんとって自分なりに

楽しい写真を撮りたいと思います。


書込番号:10011993

ナイスクチコミ!2


返信する
amgisさん
クチコミ投稿数:254件

2009/08/17 22:59(1年以上前)

issa_2007さん こんばんは

DP2を使っていると、
起動遅っ!
AF遅っ!
音、うるさっ!
なーんて感じてしまいます。
でもそんなDP2にはほかの多くのカメラが進歩の中で捨ててしまった何かが残っているように思います。
あとから撮った写真を見るとそれぞれのシーンが鮮明な画像とともによみがえり1枚1枚が記憶に残るカメラです。それがなんとも心地いいよいカメラだと思います。




書込番号:10012762

ナイスクチコミ!2


スレ主 issa_2007さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 23:28(1年以上前)

amgisさん ありがとうございます。

DP2は普通のカメラとは違って、ちょっとやんちゃなところがありますが

私はとても気に入っています。

あまりあせってたくさん写真を撮るというより、のんびり写真を撮ったほうが

このカメラの性格に合っているかなぁって思っています。

最近は携帯電話と同じぐらい一緒に持ち歩いています。



書込番号:10012964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/18 10:55(1年以上前)

>ほかの多くのカメラが進歩の中で捨ててしまった何かが残っている

ですねえ。
現代社会とまったく同じで。基本忘れて目先の変化に走っているカメラがほとんどですぅ。

書込番号:10014481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 15:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
大切に使えば、気体にこたえてくれるのではないでしょうか?

書込番号:10015300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 15:23(1年以上前)

訂正
「気体」→「期待」
(失礼致しました。)

書込番号:10015304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング