『バラフェスタに行って来ました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『バラフェスタに行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バラフェスタに行って来ました

2010/10/23 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4 kawasemi 
当機種
当機種
当機種
当機種

もっぱら風景撮りに使っていますが、バラフェスタに持ち出して撮ってきました。
ボケ味などはやはり小粒素子のコンデジとは違いますね。
もっと寄れれば使いやすいのですが。。。
また、近撮の場合ビューファインダー(VF-21)は使えませんね。

書込番号:12102893

ナイスクチコミ!4


返信する
MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/23 16:51(1年以上前)

バラきれいですねぇ〜。
確かに、もう少し寄れれば、いいと思う事ありますね。
私にとってDP2は、銀塩時代に使っていたレンジファインダーと同じテンポで撮れるカメラです。子供のイベントなどは一眼レフで臨みますが、毎日の通勤カバンにはDP2が入っていて、時折パシャッとやってます。
いいカメラだなぁと思いますよ。

書込番号:12103036

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4 kawasemi 

2010/10/23 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MOGI_BEARさん。こんばんは。
レスありがとうございます。
一眼をビジネスバックに入れて持ち歩くことはできませんから、おっしゃるとおりスナップには最適な一台ですね。
と言うことでDPが得意なスナップをアップします。
四隅まで流れること無くしっかり解像するあたりは、さすがシグマが自信を持っている名レンズだと思います。

書込番号:12104452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2010/10/26 09:39(1年以上前)

ecryuさん

バラ、綺麗に撮れていますね。
これはクローズアップレンズをお使いなんですか?

自分も最近は花を撮っていますが、DP2は携帯していて
もっとデカく撮りたいって時に限ってクローズアップレンズを
持ってなかったりします。

しかし花びらの質感がよく出てますよねww

書込番号:12116851

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4 kawasemi 

2010/10/26 09:43(1年以上前)

hitoshi-D300さん。こんにちは。
レスありがとうございます。
クローズアップレンズは使用していません。
マクロではないので、背景のまとめ方に気を遣います。

書込番号:12116863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング