『SIGMA DP2講演会』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『SIGMA DP2講演会』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

SIGMA DP2講演会

2009/05/08 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 skon3さん
クチコミ投稿数:142件

5月16日アップルストア銀座にてSIGMA DP2講演会『アートディレクター 福井信蔵が語る SIGMA DP2の世界』
が開催されるそうです。面白そうです。
詳しくは下記をご覧下さい

http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_090501.htm

アップル銀座
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

では。

書込番号:9510971

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/08 09:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも 私は遠くて行けません…

書込番号:9510997

ナイスクチコミ!2


Uki-haさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 10:53(1年以上前)

skon3さん、こんにちは。

私もこれに出掛けようと思い、過去のスレ(講演会紹介の記事)を探していたのですが
新規書き込みが多くて中々見つからず...
そんな中でのご紹介、ありがとうございました。

きっとこちらの板をご覧なっている皆さんの中で、行かれる方も多いかと。
ハンドルネームではお相手の方を知る由もありませんが、お声を掛けさせていただき
DP2を通してのお仲間が出来たら嬉しいかな?と、内心は期待している次第です。^^

書込番号:9511193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/08 15:38(1年以上前)

カメラ開発時の秘話についても語るようですね。
どんな講演になるのでしょうね。

書込番号:9511999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 22:18(1年以上前)

みなさんも行かれますか?

DP2の購入を目前に控えております。
台風でも参加したいと思います。
ありがたいことに土曜日ですね。

その前に有楽町のビックカメラによったら
間違いなく買ってしまうでしょうね。

いや、その前に買って参加しようと思います。
DPの箱を持ってる男がいたら私です。
楽しみです。

書込番号:9513760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 22:37(1年以上前)

皆さん、今日は^^
土曜日ですね!?
私も時間が作れたら、参加したいと思います♪

書込番号:9524803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 23:03(1年以上前)

でも・・・
「アートディレクター 福井信蔵さん」って
何者なんでしょうか?
気になります^^;

書込番号:9524954

ナイスクチコミ!0


Masago 5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP2の満足度5

2009/05/10 23:52(1年以上前)

「福井信蔵さん」は、カタログの写真を撮影された方ですよ。
私は購入についてはニュートラルですが、お話にはすごく興味あります。

書込番号:9525262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 00:03(1年以上前)

へぇ〜
カタログを・・・
全く知りませんでした^^;
有難う御座いました。

書込番号:9525344

ナイスクチコミ!0


NONOSHINさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 07:30(1年以上前)

その福井信蔵さんのDP2作品が以下で楽しめます。カタログに使われた写真です。
印刷物とモニタ表示を見比べると面白いです。

http://www.flickr.com/photos/shinzofukui/

書込番号:9550393

ナイスクチコミ!0


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/17 13:12(1年以上前)

こんにちは

講師ご本人のブログが更新されていました。
http://shinzlogclips.blogspot.com/2009/05/sigma-dp2-originality.html

書込番号:9557323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング