『リコーワイコンDW−6取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『リコーワイコンDW−6取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リコーワイコンDW−6取り付け

2009/05/29 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:72件

初めまして 今DP2を予約してるものですがこれにリコーのワイコンDW−6が装着出来るかご存知の方ご教示願えませんでしょうか?

書込番号:9622131

ナイスクチコミ!0


返信する
vicancさん
クチコミ投稿数:7件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2009/05/29 22:32(1年以上前)

46-43のステップダウンリングを介しての装着は可能です。
ただし周辺はそれなりに流れます。

書込番号:9622301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2009/05/29 22:35(1年以上前)

はじめまして
 DW-6は所有していないのでわかりませんがカタログから読み取ると43mm径でしょうか?
DP2のフードアダプタHA-21の径は46mmですので46mm→43mmのステップダウンリングをかませれば装着可能だとは思いますが、ケラれるかどうかはやってみないとわかりません

書込番号:9622319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/05/29 23:00(1年以上前)

こんばんは。DP-2にDW-6を付けて実際に撮られている方も居るようですよ。
http://outliner.jp/Foveon/bbs43.cgi?mode=photo&no=11430&num=

書込番号:9622492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/05/30 12:42(1年以上前)

vicancさん藤村の軌跡さんDigic信者になりそう_χさん早速のご連絡(すいません睡魔に負けて今見させて頂きました)ありがとうございました ステップダウンリング入手したいと思います ありがとうございました

書込番号:9625074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング