『SD 1G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:1GB 最大転送速度:5MB/s GH-SDC1GD (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SDC1GD (1GB)の価格比較
  • GH-SDC1GD (1GB)のスペック・仕様
  • GH-SDC1GD (1GB)のレビュー
  • GH-SDC1GD (1GB)のクチコミ
  • GH-SDC1GD (1GB)の画像・動画
  • GH-SDC1GD (1GB)のピックアップリスト
  • GH-SDC1GD (1GB)のオークション

GH-SDC1GD (1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月下旬

  • GH-SDC1GD (1GB)の価格比較
  • GH-SDC1GD (1GB)のスペック・仕様
  • GH-SDC1GD (1GB)のレビュー
  • GH-SDC1GD (1GB)のクチコミ
  • GH-SDC1GD (1GB)の画像・動画
  • GH-SDC1GD (1GB)のピックアップリスト
  • GH-SDC1GD (1GB)のオークション

『SD 1G』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-SDC1GD (1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-SDC1GD (1GB)を新規書き込みGH-SDC1GD (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SD 1G

2004/04/28 01:06(1年以上前)


SDメモリーカード > グリーンハウス > GH-SDC1GD (1GB)

スレ主 ズッギ−さん

GREEN HOUSE 1G が37800円まで下がって来ましたね。こうなれば29800円まで待とうと思います。さて後何ヶ月後かな?

書込番号:2744389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/04/28 20:55(1年以上前)

最低、半年はかかると思います(^-^)

書込番号:2746588

ナイスクチコミ!0


SUBARUJapanさん

2004/07/24 00:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/24 21:15(1年以上前)

↑ げ〜〜っ!!   いくらバルクとは言えど、もう 20,000 円を切るとは。

何にも言うことはありません。(-_-)

書込番号:3067148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズッギ−さん

2004/07/26 01:39(1年以上前)

買いたいですね。悩みますわ。

書込番号:3072119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/10/07 09:57(1年以上前)

予想を遙かに超える速度で値下がりしてますね。
現時点でリテールの販売価格が \ 17,800 (税込) まで下がってます。(^^;)
http://www.e-trend.co.jp/shopping/pickup.php?item_13245=1

半年かからずにここまで来ましたね。近々 10,000 円くらいになってしまうかも?(^_^)v

書込番号:3357908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/12/11 23:07(1年以上前)

今日現在で、トランセンドの 45 倍速で 11,500 円まで下がりました。
さすがにここまでくると、値下がり速度は落ちているようです。
私は必要にせまられて、今週中に買うつもりです。σ(^_^)ゞ

書込番号:3618250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-SDC1GD (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD 1G 6 2004/12/11 23:07:38
SanDiskの1GBSDカード買いました 2 2004/04/17 16:10:13
初値は? 4 2004/03/26 9:54:56

「グリーンハウス > GH-SDC1GD (1GB)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

GH-SDC1GD (1GB)
グリーンハウス

GH-SDC1GD (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月下旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング