『あっさりと壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 Turbo SDHC Class6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbo SDHC Class6 (8GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のオークション

Turbo SDHC Class6 (8GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • Turbo SDHC Class6 (8GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (8GB)

『あっさりと壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbo SDHC Class6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
Turbo SDHC Class6 (8GB)を新規書き込みTurbo SDHC Class6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

あっさりと壊れました。

2008/02/03 00:12(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (8GB)

クチコミ投稿数:7件

昨年の12月末に購入してほぼ一月使用しましたが、書込み中にエラーが出たと思ったら、あっさりと全く認識できなくなりました。PCのカードリーダーに挿しっぱなしのデータバックアップメディアとして使用してましたので、書込みは数十回?というか週一のスケジュールバックアップなので一月の間で数回?でメディアが終りました。さすがは安かろう悪かろうの評判が高いA−DATA、まあ安い分は信頼性が怪しいのは承知で買いましたから、それほどショックも有りませんが、さて保証書を掘り出して交換に行かないとね。これからもデジカメとか壊れちゃ困るデータを書き込むのに使う気にはとてもなりません。

書込番号:7333231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/02/21 18:27(1年以上前)

1ヶ月前にDOSパラで購入した新しいラベルのこの製品、昨日パソコンに画像を移したので今日は行きこんで撮影に・・・2枚目を撮って3枚目を撮るとピピピ・・・と異常警報がして壊れました。
何にもしてないのに鎌倉から直行で帰ってきました。フォーマットも何も受け付けません。DOSパラはサービス悪いってことでゴミ箱に捨てます。5,000円損したア〜。

書込番号:7426244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 22:52(1年以上前)

>ディロングさん

購入時のレシートが残してあれば、店頭で新品と換えてくれますよ。
私もあれから交換して貰いましたが、そちらの方は今のところまだ使えています。

書込番号:7427590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/06/15 22:47(1年以上前)

生産ロットによって当たり外れが有るんだと思いますよ。 私もドスパラで本日購入しましたが、レシートと壊れた現品を持ってくとお店で交換してくれますから安心できます。
そうそうPQIのClass6 16GBをヨドバシは、22,800円で販売しています。
それよりも数段激安で、交換保証があるんだから良しとしましょうよ(^_^)

書込番号:7945637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Turbo SDHC Class6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また壊れた! 4 2009/07/28 9:41:10
PENTAXと相性が悪いのでしょうか・・・? 3 2009/02/02 10:11:56
壊れました 5 2009/01/31 19:56:59
A-dataのClass表示は信頼できるの? 3 2008/10/30 13:46:51
どうして?! 6 2008/10/21 17:04:18
これは 4 2008/04/23 7:56:41
IXY910isで使用しても…パソコンに転送できません・・・ 6 2008/04/13 13:37:55
あっさりと壊れました。 3 2008/06/15 22:47:42
購入しました 3 2008/02/06 3:15:12
5000円以下だったので 0 2008/01/14 14:07:44

「ADATA > Turbo SDHC Class6 (8GB)」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Turbo SDHC Class6 (8GB)
ADATA

Turbo SDHC Class6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

Turbo SDHC Class6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング