『24MB/s!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB 最大転送速度:24MB/s 最大書込速度:24MB/s XTSDH160-G004 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTSDH160-G004 (4GB)の価格比較
  • XTSDH160-G004 (4GB)のスペック・仕様
  • XTSDH160-G004 (4GB)のレビュー
  • XTSDH160-G004 (4GB)のクチコミ
  • XTSDH160-G004 (4GB)の画像・動画
  • XTSDH160-G004 (4GB)のピックアップリスト
  • XTSDH160-G004 (4GB)のオークション

XTSDH160-G004 (4GB)MICRODIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • XTSDH160-G004 (4GB)の価格比較
  • XTSDH160-G004 (4GB)のスペック・仕様
  • XTSDH160-G004 (4GB)のレビュー
  • XTSDH160-G004 (4GB)のクチコミ
  • XTSDH160-G004 (4GB)の画像・動画
  • XTSDH160-G004 (4GB)のピックアップリスト
  • XTSDH160-G004 (4GB)のオークション

『24MB/s!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTSDH160-G004 (4GB)」のクチコミ掲示板に
XTSDH160-G004 (4GB)を新規書き込みXTSDH160-G004 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

24MB/s!?

2007/06/04 22:35(1年以上前)


SDメモリーカード > MICRODIA > XTSDH160-G004 (4GB)

クチコミ投稿数:47件

SDHCで24MB/sですか。
実効速度がどの程度なのか気になるところです。

SDは規格外製品で4GBのものが有る以外は、基本的には2GBが最高容量となっています。
なので、SDHCでもSDと同等かそれ以上の速度が出せるのであれば、デジイチでRAWの連射をするときに便利だと思います。

24MB/s出るのであれば、4GBで2万円は決して高い値段ではないと思います。
誰か買う人いないかな。。。


―追伸
CFが最近、再び進化を始め、バッファローで300xモデルが出ていますね。
そのうち、SANDISKでもIVが出るようなので気になります。。。

書込番号:6404016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/04 22:42(1年以上前)

>24MB/s出るのであれば、4GBで2万円は決して高い値段ではないと思います。
誰か買う人いないかな。。。

人に頼るより、皆さんのために人柱になったら!

書込番号:6404055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/06/05 19:19(1年以上前)

そうですね。。。
購入は検討していますよ。

金欠なので今すぐと言うわけにはいきませんので・・・
お金に余裕が出たら2GBのを購入してみて、良ければ4GBを考えますかね。

書込番号:6406410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 02:35(1年以上前)

SDHCの4GB 3種類バッファフルから書き込みランプが消えるまでのテストしました。
Transcend(150x)>MICRODIA(160x)>SanDiskExtremeV(133x)(国内未発売)でした。
カメラは1DMarkV
価格は MICRODIA>SanDisk>Transcendなのに、一番安いTranscendが一番速かった。
MICRODIA1枚でTranscend3枚買えます!

書込番号:6489314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/07/02 12:11(1年以上前)

どうもです。

D40と、Sigma30mmF1.4HSMを買ったため借金中のhokkaiyamakosiです。

>Transcend(150x)>MICRODIA(160x)>SanDiskExtremeV(133x)
意外な結果ですね。
やはり、SDHCは書き込みが苦手なのでしょうかね・・・

でも丁度、D40用にTranscendの150xを買っていたので、Transcendのが速かったと言うのは嬉しい知らせでした。

今、CFのほうは266xや300xなどが出ていますので、SD系も頑張って欲しいなと思っています。

GRAND CIRCLEさん、レポートありがとうございました。

書込番号:6493322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICRODIA > XTSDH160-G004 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24MB/s!? 4 2007/07/02 12:11:38

「MICRODIA > XTSDH160-G004 (4GB)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTSDH160-G004 (4GB)
MICRODIA

XTSDH160-G004 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング