『ヤフオク1円スタート品買って見ました。<-多分偽物』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

SD4/32GB (32GB)

SDスピードクラス「Class4」に対応したSDHCカード(32GB)。市場想定価格は32,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB SD4/32GB (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD4/32GB (32GB)の価格比較
  • SD4/32GB (32GB)のスペック・仕様
  • SD4/32GB (32GB)のレビュー
  • SD4/32GB (32GB)のクチコミ
  • SD4/32GB (32GB)の画像・動画
  • SD4/32GB (32GB)のピックアップリスト
  • SD4/32GB (32GB)のオークション

SD4/32GB (32GB)キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • SD4/32GB (32GB)の価格比較
  • SD4/32GB (32GB)のスペック・仕様
  • SD4/32GB (32GB)のレビュー
  • SD4/32GB (32GB)のクチコミ
  • SD4/32GB (32GB)の画像・動画
  • SD4/32GB (32GB)のピックアップリスト
  • SD4/32GB (32GB)のオークション

『ヤフオク1円スタート品買って見ました。<-多分偽物』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD4/32GB (32GB)」のクチコミ掲示板に
SD4/32GB (32GB)を新規書き込みSD4/32GB (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > キングストン > SD4/32GB (32GB)

スレ主 nanizionさん
クチコミ投稿数:8件

こっちを見てから買えばよかったのですが、SDHC32GBのやつで、届いてからCANON ivisHF R10に入れてテスト
2時間ほど録画を続けてから再生してみると19分過ぎで再生停止してフリーズ
PCでフォーマットしてからカメラで再フォーマットして使うも結果が同じ
試しにPCの動画データ3GBをコピーしてみると30分もかかり
再生しようとするとコーデックがありませんと出ます。
PC側の元データはちゃんと再生します。
煮ても焼いても食えないやつなので出品者に連絡して返金していただきました。
これってはやりの偽物ですかね。
品物は廃棄処分して下さいとのことです。

新しくビデオカメラを買ったので安く使おうと思いましたが、今度はちゃんとしたお店で買う事にします。

書込番号:12076973

ナイスクチコミ!0


返信する
Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2010/10/18 07:03(1年以上前)

> 試しにPCの動画データ3GBをコピーしてみると30分もかかり
> 再生しようとするとコーデックがありませんと出ます。
再生停止などの現象はともかく、
3GBの30分はあり得ないスピードではないと思います。
あと、この機種で録画した3GBの動画じゃないなら、
コーデックがありませんは、コーデックがないからなんじゃないでしょうかね。

書込番号:12077394

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanizionさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/18 12:20(1年以上前)

PC側の元データはちゃんと再生します。

と書いていますので、同じpcでHDDからの再生は出来ていますが
コピーしたSD側からの再生が出来ない
そういうことです。
よく読んでね^^

書込番号:12078219

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2010/10/18 17:36(1年以上前)

「同じpcでHDDからの再生は出来ていますが
コピーしたSD側からの再生が出来ない」
ということが文面から読み取れなかっただけです。

書込番号:12079261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SD4/32GB (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD4/32GB (32GB)
キングストン

SD4/32GB (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

SD4/32GB (32GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング