SDメモリーカード > パナソニック > RP-SDR04GJ1K (4GB)
5月3日朝9時まで、
通常価格12800円が6980円の1396ポイント(20%)付きで出てます。
在庫処分かな?
書込番号:6294826
1点
こんばんは、情報どうもです。
メーカーHPでは生産終了となっています。
んでも、安いですね。
書込番号:6294995
0点
写画楽さん
こんばんわ。
発売開始時期は30,000円もしたそうで、
安くなりました。
今夜のナイトバーゲンでも出てますよ〜。
(昨日は、出てなかった)
今日届き、ニコンD80で動作確認したところOKでした。
メモリーカードは、他社製が多いとよく聞くのですが
これは松下製かな?
箱には、国産と表示されてました。
書込番号:6301426
1点
こんばんは、
私も今晩のナイトバーゲンで即注文しました。
実は、一昨日のナイトバーゲンを時間限定と知らずに朝注文しようとしたら、無くなっておりTranscendのものを4770円で購入しました。それが昨日届いたのですが、「カードが異常です」エラーが出っ放し。連休中であり初期不良クレームも休み明けまでおあずけで凹んでいたとこでした。
今度は期待してます。(PENTAX K10Dで利用)
書込番号:6301890
0点
自己レスです。
今、ヨドバシから届きました。早っ!
発注後、半日で届いた。
問題なく使えてます(当然か)
RAWでも10枚までは連写できますね。
書込番号:6303719
0点
Wildcat_ttさん
購入&正常作動
おめでとうございます。
発注後、半日で届く近さ、いいですね。
たぶん朝発送で午後到着ですね。
こちらは大阪なんで、16時までの注文で到着は翌日です。
※今夜のナイトバーゲンでは出品されてないですね。
以前
エレコムのSDメモリー「MF-FSDH04G」を購入したのですが、
友人が、エレコムで作ってなくOEMで他社が製造してるとの事でした、
他社とは、台湾あたりじゃないかとの事で詳細は不明です。
このパナソニックの製品は自社製なのか?
知る方、教えてください。
エレコムのメモリーでは、購入後、製造元がどこか判らず、
後味が悪い状態で使用してます。
書込番号:6305993
0点
デジ音痴アナ子さん
パッケージには’日本製’と堂々と書いてあります。
本家本元ですから品質は信用しています。
それと併せて'付属品:SDメモリーカード(タイ製)と小さく記述があります。これが余計に日本製を強調している。
書込番号:6307201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RP-SDR04GJ1K (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/03/03 18:33:55 | |
| 6 | 2007/05/06 12:03:30 | |
| 3 | 2007/03/26 17:01:54 | |
| 0 | 2006/12/29 12:27:50 | |
| 0 | 2006/12/25 16:16:31 | |
| 2 | 2006/12/25 22:07:58 | |
| 4 | 2006/12/02 19:30:53 | |
| 5 | 2006/11/04 9:56:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






